jam×jam

rioryu.exblog.jp

秋探し

c0003723_18484382.jpg




c0003723_18492161.jpg



秋晴れの空の下

紅葉を探して公園を散歩。

気持ちいいです。

本当は遠出してお寺や山や庭園なんかを散策したかったんですが

家の掃除をしてたら出遅れたので^^;


それでも、気分転換にはなるもので

気分良く家に帰りました♪



c0003723_18493883.jpg




今日はチビの誕生日だったので

青い空を見ながら

8年前の今日を思い出してみました^^




c0003723_18571434.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/10054708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-03 21:44
・見事な鏡のような水面ですね!
口を膨らませてシャボン玉をするお子さん?が可愛く撮れていますね、
シルエットになっているのがGOODです!
Commented by rioryu at 2008-11-04 20:00
◆jvd様
 はい^^この日の水面は本当にきれいでした♪
 もう少し、太陽が高い位置だともっときれいだったかも知れませんが・・・^^;
 シャボン玉を膨らませているのがこの日誕生日だったチビです^^
 もっとシャープなシルエットになったらいいなぁと思って撮ったのですが、腕がなくて^^;でも、褒めてもらえて嬉しいです^^
Commented at 2008-11-04 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2008-11-04 21:36
◆2008-11-04 20:27 鍵コメ様
 お久しぶりです^^こんばんは^^
 いつもお邪魔して拝見していますよ♪

 褒めていただけてとっても嬉しいです^^
 
 こちらこそ、素敵なコスモスの写真で
 秋を感じさせてもらいました☆相変わらずコスモスの写真は
 優しさが溢れていてため息ものですね^^

 また、楽しみにしています(^0^)/
Commented by らも at 2008-11-05 08:24 x
水面に写った景色が素敵です♪
本当に鏡のようだわぁ♪

息子さん、誕生日だったね~~☆
おめでとうございま~~す☆
月日が経つのは本当に早いものです。

今日も天気が良いので紅葉日和だね♪





Commented by nyanko4116 at 2008-11-05 19:18
坊ちゃまお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます\(*^▽^*)/
実は我が家の愚息ウッキーも今日が誕生日でした。
シャボン玉を飛ばすぷっくりフワフワの可愛いほっぺも
10年たったらヒゲ面です・・・。
今のうち、いっぱいいっぱい
頬ずりしておくことをおススメいたします。
Commented by rioryu at 2008-11-05 19:49
◆らも様
 この池の前に立った時、一人で
 『オオ~ッ♪』と小さな声で言ってしまいました(爆)
 ハズカシイデス^^;
 ありがとうございま~す^^チビに代わってお礼を☆
 本当に早いもので・・・自分の年齢も・・・。
Commented by rioryu at 2008-11-05 19:52
◆nyanko4116様
 にゃんこさんありがとうございます(~o~)/~
 ウッキー君も11月生まれだったのですね♪
 しかも近いです^^
 ・・・そして、やっぱり可愛いツルツルのほっぺが
 ヒゲ・・・(TT)きゃ~~~っっ(。><)
 わかってはいるのですが、大きくなってもらわないと困るのも
 わかっているのですが・・・寂しいですよね(TT)
 今のうちにい~~っぱいスリスリしておきます(笑)^^
by rioryu | 2008-11-01 18:45 | season | Trackback | Comments(8)