jam×jam

rioryu.exblog.jp

M’s カメラ

c0003723_7482040.jpg




金沢芸術村にて。
この日、とっても寒い中マジョラム集合。
それぞれ忙しい日だったようで、最終的には3人だけで活動開始。
この日は 私の持っていないレンズをゆりまるさんに貸していただいて
色んなところを撮ってみました。
自分は明るいレンズを持っていないのでお借りしたのですが・・・
もう、全然世界が違う!!!
その違いに愕然としました^^;
自分のレンズだと絶対に暗くてシャッターが下りないような場所でも
小気味良くカシャッカシャッと撮れまくるのです(TT)
そして自分で手を加えなくても十分に明るい写真が撮れてる(TT)

レンズ一つでこんなに楽しく撮れるなんて
本当に驚いたし、
レンズ欲しさに働く意欲も沸いてきた1日でした(笑)






c0003723_785834.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/10105833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2008-11-10 15:22 x


頑張って 働いて儲けて下さい(笑)
でも いいよね~ぇ
楽しみや 欲しいものがあり 目標があると 頑張りがいがあります♪
早く 買えるといいですね!!

あっ! うちの息子 昨日で2才になりました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
Commented by ゆなせ at 2008-11-10 21:18 x
CMにでてきそうな感じ(^^)
色あいが、好きです!

カメラも奥が、深そうですね(^^)
私の場合、カメラを手にしたら満足しちゃいそうでいかんわ(^^;
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-10 21:59
・明るいレンズはボケが綺麗で邪魔な背景を消してくれるし
早いシャッターが切れてブレも少なくなって拙い腕をカバーして
くれます、是非設備投資をして下さい。
Commented by らも at 2008-11-11 09:42 x
素敵に撮れてるね~♪
最後まで参加したかったです(泣)
本当に残念。

そろそろ、レンズを買い足したいよね~。
頑張って働いて手に入れましょう♪

Commented by rioryu at 2008-11-11 19:31
◆ポメチャコ様
 頑張って働きますが、儲けることは無理です(笑)
 そう、大きい奇跡が起きれば 何のためらいもなく買えるのですがね~(爆)
 とにかく、地道に働きます^^

 H君、お誕生日おめでとうございます☆2歳でちゅか~^^
 いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで大きくなってね~♪
Commented by rioryu at 2008-11-11 19:33
◆ゆなせ様
 いや~、CMみたいって本当にそんな感じで
 レンズ一つで世界観が変わる衝撃!!!
 大興奮でした(笑)^^;
 ね、色合いが素敵でしょう?^^でも、私の腕じゃなくてレンズなのよ~~~(TT)
Commented by rioryu at 2008-11-11 19:36
◆jvd様
 本当に明るいレンズの凄さに、言葉もありませんでした・・・
 いや、ずっとワ~ワ~キャ~キャ~言ってたかも知れません^^;
 あの、カシャッカシャッて 早いシャッター音が忘れられません!
 頑張って設備投資します!!!
 
Commented by rioryu at 2008-11-11 19:38
◆らも様
 綺麗に撮れてるでしょう?(笑)悔しいけど本当にレンズのお陰^^;
 次回、らもさんもこの感動を味わうことになると思いますので
 覚悟してたほうがいいと思います(爆)
 
 フィルターと共に頑張ってゲットしましょう!!!
by rioryu | 2008-11-10 07:50 | discovery | Trackback | Comments(8)