ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ちぎれ雲

c0003723_19463136.jpg




全くといってよいほど
同じような小さな雲の塊が無数に散らばって
夕焼け空に浮いていました。
ウロコ雲ではなくてちぎれ雲って言うほうがピッタリ来る感じ。
珍しいなぁと思って思わず帰宅途中
車を止めて撮りました。
コンデジしか持ってなかったので
これが精一杯な感じ^^;

2日続けてこんな空。
ちょっと怖い気もします。

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/10115664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2008-11-12 08:42 x
私も珍しい不思議な雲だなぁ~て見てました。
大きな雲の間に無数のちぎれ雲が浮いてた感じでしたね。
空の色も不思議な感じだったような・・・。


Commented by ポメチャコ at 2008-11-12 15:37 x
今のご時世 温暖化で雲までヘンなのかな?
変わった雲を見ると 少し不安になりまする。

話は違いますが 消費税上げないで欲しい!!
麻生さん、困ります!!
Commented by rioryu at 2008-11-12 18:48 x
◆らも様
 らもさんも、気がつかれましたか~^^
 今日の夕日は大きくてすっごく綺麗でしたが、
 やはりまわりはちぎれ雲がありました。
 一気に海岸まで行きたいくらいでしたが(笑)
 沈むまでには間に合うはずもなく・・・夕食の用意もあるので諦めでした。
Commented by rioryu at 2008-11-12 18:51 x
◆ポメチャコ様
 なんなんでしょうね?^^;本当に。
 自然に変わったこと見つけると不安になりますね^^;過敏になってるのかなぁ・・・私。
 
 そしてどうしたんですか、急に消費税の話(爆)
私は、ばら撒きもどうかと思います^^;はい。 
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-12 22:10
・雲の多い日の夕空は夕日が当たると怪しい色になることが
多いように感じます、綺麗な夕日を撮りたいですね。
Commented by rioryu at 2008-11-13 18:04 x
◆jvd様
 今日は、キレイに晴れて雲もほとんどなくキレイな夕日でした^^
 そして、今はお月様がきれ~~~に大きく出ていました♪
 夕日も月も全部キレイに撮ってみたいです!!!
Commented by ゆなせ at 2008-11-13 21:10 x
夕暮れ時って、好き(^^)
なので、rioryuさんにもついつい声かけちゃう私(笑)

今日も、いい感じの夕暮れでちょっとせつなくもなったわ(^^)

月も満月かしら?
この月を、たくさんの人がみてるのかな~って(^^)
Commented by ki-shan at 2008-11-13 22:20
jamさん
素敵な写真ですね。^^
なんだか、厳かな感じがします。

一眼レフで写真を撮られるのですね。
いいですね。^^
Commented by rioryu at 2008-11-14 07:55
◆ゆなせ様
 今週は天気が良くて、キレイな夕焼け空が見られて
 嬉しい限りでしたね^^
 どんどん、声かけてください(笑)

 満月かどうかわからないけど、まん丸でキレイなキレイな月でしたね^^癒されました^^
 
Commented by rioryu at 2008-11-14 07:58
◆ki-shan様
 ありがとうございます^^ 
 こんな空見つけたら思わず撮らずにはいられませんでした^^;

 一眼レフ・・・手に入れたはいいのですが
 私は使いこなせていないのでもどかしい思いばかりしています^^;悲しいです^^;
 
by rioryu | 2008-11-11 19:51 | dream and reality | Trackback | Comments(10)