ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

モラタメにて

c0003723_2165324.jpg


モラタメにて

メルシャンの『おいしい酸化防止剤無添加ワイン』

が当たりました♪

渋みも少なく、飲み口も柔らかく 

美味しくいただけました~☆

少しだけ冷やしてから

発泡酒を楽しむ旦那様の向かいで

私も美味しく頂きましたよ^^

赤ワインはポリフェノールたっぷりで

体にも良いとのこと・・・そんなことを考えながら飲むと

なんだかとっても健康になった錯覚さえ覚えました(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/10135583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jasmine at 2008-11-15 02:47 x
お邪魔してしまいましたよー
Jamさんって、カメラマンなんですねー
とっても素敵よー
Commented by rioryu at 2008-11-15 07:44 x
◆jasmine様
 ジャスミンさん、ようこそ~(^0^)/
 カメラマンなんてとんでもない(笑)好きなだけで、色々教えてもらってます^^
 ありがとうございます~^^
Commented by ポメチャコ at 2008-11-15 11:42 x
また当たったの~~~ぉ♪
当たるコツ 教えてください (=;ェ;=)

思い出した時には 応募してるんですがねぇ~~

いつかドンとあてるわぁ~☆ (*・人・*)


今日は バイトの子が入籍したお祝いに
お食事会します。。。
美味しいお魚が待っている(笑)
さぁ~ 飲むぞぉ (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
Commented by らも at 2008-11-15 19:34 x
jamさん、相変らず当たる確立が高いですねぇ♪
私もマメに応募してみるわ~~。
ワインを買う時は、どうしても白の甘いものを選んでしまいます(^^);


Commented by jo3jvd2 at 2008-11-15 22:54
・良いですね~、我がカミサンはアルコールは一切飲まないので
愛想がありません。(我家も発泡酒を飲んでます)
Commented by nyanko4116 at 2008-11-16 21:06
あら!
このワイン、家にもありますよ、同じのが(*^-^*)
パパが仕事先で頂いてきたらしいです。
そしてその後方にボヤンと写っている
淡麗グリーンラベルも、やはり冷蔵庫に常備されております。
糖質70%オフはやはりうれしい♪
Commented by rioryu at 2008-11-17 08:00
◆ポメチャコ様
 当たるコツなんて何にもないですよ^^;
 適当に、自分の欲しいなぁ~と思うものだけ
 応募してるだけで^^;
 ただ、ブログでTBできないと難しいから
 ポメチャコさんもブログ開設したら当選確率あがると思われます^^

 美味しいお酒は飲めたでしょうか?^^
Commented by rioryu at 2008-11-17 08:01
◆らも様
 白のほうが飲みやすいですか?^^
 私も甘いのばかり飲みたくなります(笑)
 大人のワインの味は
 ちょっと無理です^^;
 まだまだです(笑)
Commented by rioryu at 2008-11-17 08:03
◆jvd様
 奥様はすこ~しでもダメなのですね?
 でも、目の前にいて晩酌のお付き合いをしてくれてらっしゃるのなら
 良いのではないでしょうか?^^
 発泡酒ばかりなので、ビールはずっと買ってないです^^;
Commented by rioryu at 2008-11-17 08:23
◆nyanko4116様
 にゃんこさんの御宅にもこのワインがるのですね~^^
 そして、発泡酒もおそろいで^^
 うちは旦那様がメタボリッカーなので
 糖質オフは必須条件です(爆)
 色々と糖質オフ商品はあるなかで、この淡麗グリーンラベルが 
 一番美味しいと思ったようです^^
Commented by ゆなせ at 2008-11-17 20:04 x
rioryuさんも飲むのですね(^^)
あまり飲むイメージが、ないというか、お茶比率が私たち多いから(笑)
ワインいいですね~!

白派の私も赤を飲むようになった時!!
『大人』を感じました(笑)
赤でも飲みやすいのたくさんありますよ~!
Commented by rioryu at 2008-11-17 21:35
◆ゆなせ様
 おつきあい程度ですよ^^
 楽しいお酒ならすすみますしね(笑)
 
 ゆなせさんも白派なんですね^^
 ロゼもきれいな色で私は好きです☆
by rioryu | 2008-11-14 21:50 | dream and reality | Trackback | Comments(12)