ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

SMILE

c0003723_18572735.jpg




とぉ~~~っても綺麗な三日月が見えました^^

珍しく☆が2つ近くに並んでいて

それもとっても綺麗で・・・

チビを習い事に送っていく時に

『ママ~、お月様きれ~やね~☆お星様もあってなんかね、ニッコリしてるよ~~!!!』と

可愛いこと言うので

こっちまでニッコリ(*^^*)


今日のヤフーニュースにも話題にのぼっていて

ちょっと嬉しかったり♪

ニュースはコチラ

素敵な瞬間を見ることができて

良かったです!!!

c0003723_19462488.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/10247519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリウス at 2008-12-02 22:37 x
ヴィーナス、ジュピター、三日月の共演って感じです。
ここ最近、きれいだなあと気になって二つの☆を見ておりました。
今日は夜空を眺めてると平原綾香の『ジュピター』と絢香の『三日月』が頭の中でぐるぐると。
さしずめWアヤカの競演って感じです。
Commented by nickel50coin at 2008-12-03 00:33
rioryuさん、ご無沙汰しております。
今日昼、福岡のラーメン屋さんで見た新聞に背景が福岡タワーで後ろにお月さんと星2つが写ってた写真が載ってました。この写真とセットすると面白さ倍増するのではと思いました。
久しぶりにコメントすると緊張するわ~
Commented by らも at 2008-12-03 08:19 x
私もこの二つの星を見てました☆☆
ニュースでもこのスマイルが話題になっていましたね~♪
本当に綺麗でキラキラと輝いてたね☆
Commented by nyanko4116 at 2008-12-03 09:54
夜空を見上げて、
『ママ~、きれいだね・・・』なんて言ってくれた
子ども達との蜜月は、
もはや月のかなたへ遠く過ぎ去ってしまいました(涙)
素敵なひと時を過ごされましたね♪
月とお星様たちの゛SMAILE”
見つけた人たちのお顔も、
み~んなスマイルになったことでしょう。
Commented by ポメチャコ at 2008-12-03 12:05 x
スマイルムーン☆ 見忘れまして ショックうけてます・・・
でも 生きている間に たくさんチャンスがあるそうで (´▽`) ホッ

昨日ムーンは怒ってましたね w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Commented by まー坊 at 2008-12-03 21:17 x
何日か前に私も仕事帰りに見ましたよ~夜空のスマイル(^^)v
きれいですよね~♪
それにしても、こんなに上手に写真におさめることができるなんて、うらやましいですぅ☆^^
Commented by rioryu at 2008-12-03 21:50
◆プリウス様
 ひさ~~しぶりじゃないですか~^^
 元気にしてましたか?^^
 
 ☆が好きなプリウスさんだからきっと見ているだろうなと
 思っていました。
 ヴィーナスにジュピター・・・カッコイイですよね~^^
 Wあやかには考えが及びませんでしたが、
 相変わらずのロマンチストは健在ですね☆
 ホッとしました^^(笑)
Commented by rioryu at 2008-12-03 21:53
◆ nickel50coin様
 ようこそ、ようこそニッケルさん^^
 福岡タワーの後ろに・・・見てみたいです~♪
 ・・・カンケイナイデスケド、ハカタラーメンタベタイデスー!!!(笑)

 こちらの新聞にもこの記事は出てましたよ~^^
 またコメントお待ちしてますね^^
Commented by rioryu at 2008-12-03 21:54
◆らも様
 らもさんも見てたんですね~☆☆☆
 本当にキラッキラ輝いていて、素敵な共演でしたね^^
 私達も負けずに頑張りますかね(爆)
Commented by rioryu at 2008-12-03 21:57
◆ nyanko4116様
 そうですよね・・・きっとこんな可愛い素敵な時間はあっという間で・・・。
 ニャンコさんのお家では、そんな会話もなくなって・・・
 って、18歳のお兄ちゃんがそんな事言ってたらちょっと怖いですか?^^;(笑)
 この貴重な時間を大事にしないといけないですね^^
 一緒にニコニコ楽しめるような余裕をもっと持ちたいです!!!
Commented by rioryu at 2008-12-03 21:59
◆ポメチャコ様
 この☆たちと月が並ぶのは1年に数回あるらしいのですが
 絶妙なバランスでこのように並ぶのはなかなかないとのこと・・・
 でも、きっと、そう、生きている間にはチャンスは沢山あると思います♪
 
Commented by rioryu at 2008-12-03 22:01
◆まー坊様
 まー坊さんも、同じ空を見ていたのですね~☆
 なんだかとっても嬉しいです~(^0^)
 この日は全国的に晴れの日だったので
 きっとた~~~っくさんの人が、このスマイルを見たことと思います♪
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-03 22:15
・昨日は反対に怒りマークになっていましたhi
ピントが甘かったので公開できるものではありませんでした。
後悔しています(笑)
Commented by kyonncafe at 2008-12-04 20:53
わぁ~ ^^*
ほんとだぁ~☆
スマイルですねぇ~♪

それを見つけた、お子ちゃんの感受性豊かなところが
うらやましいですっ ^^*
Commented by rioryu at 2008-12-04 21:21
◆jvd様
 残念ながら怒りマークは見られませんでした! 
 公開できないことに後悔・・・(笑)アハハ^^
 次の時には是非ですね♪
Commented by rioryu at 2008-12-04 21:26
◆kyonncafe様
 そうなんですよね~!
 子供のピュアな部分には純粋に楽しませてもらってます^^
 そして、すれた自分を反省してます(TT)

 毎日のようにこんな楽しい☆の並び方が見れたらいいのになぁと
 思ったのでした^^
Commented by じゃすみん at 2008-12-08 18:45 x
いやー、ほんっと、じゃむさんって写真が上手なのねっ
ほれぼれしちゃいます。
こんなの撮れるのねー
ところで、加賀蓮根の味噌汁、食べたーい!!
Commented by rioryu at 2008-12-09 17:18
◆じゃすみん様
 じゃすみんさん、ありがとうございます^^
 そんなほれぼれなんて、褒められ慣れてない私は
 嬉しくてどうしていいかわかんなくなりますよ(笑)
 そう、蓮根のお味噌汁でしょ?^^
 じゃすみんさんに食べてもらいたいです~☆
 ところでイタリアには蓮根てあるのかなぁ~???
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-09 22:30
・一日遅れでエヘンマークの写真を私もUPしました、
一日違いで大違いでした(泣)
Commented by rioryu at 2008-12-11 20:23 x
◆jvd様
 エヘンマーク拝見しました~^^
 本当にたった1日なのに全然違うのですよね~。
 不思議です!!!
by rioryu | 2008-12-02 19:47 | I love it | Trackback | Comments(20)