ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

モラタメにて

今回、サントリーの【ダイエット<生>クリアテイスト】6缶
当たりました~♪


c0003723_753542.jpg


とってもあっさり?した飲み口で
それこそ【クリア】な感じで飲みやすかったです♪

正直、糖質が・・・プリン体が・・・と言われても

どれくらい少ないといいのかなんてわからないけど

単純にカロリーが77%ととかって書かれてるほうがわかりやすくて嬉しい(爆)

c0003723_7565897.jpg


今回は6缶もいただけたので、かなり嬉しい当選となりました~☆彡

また、今夜もイタダキマス(^0^)/

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/10461381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki at 2008-12-30 15:33 x
お互い、当たりましたねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
また来年もガンガン応募しちゃいましょ(σ´θ`)σ
Commented by nyanko4116 at 2008-12-30 17:44
すご~い♪
本当に色々当たりますね。
rioryuさんはくじ運がいいのですか?
宝くじとか買ったら当たるのでは?!
Commented by てまりりん at 2008-12-30 21:27 x
宝くじ買った?
絶対当たる気がするぞ~~~~い^^
昨夜は私は永遠の彼氏に会って(爆)、恵比寿でエビスビールを飲んで最高な夜でした♪(彼氏とではないけど(爆))
最近、物欲あまりなくなって(笑)
楽しいメンツとおいしいものを食べたり
おいしいお酒を飲んだりの時間が幸せ感じるな~。
で、恒例の2日会はどうなった?!
毎年フル参加の私、Yちゃん、Mちゃん、Nくん
今年はどんなメンツかしらん?
あ、私とYちゃんは27日に会ったときもう行くって決まったわ(爆)
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-30 22:56
・私はキリンのグリーンラベルがお気に入りで浮気は全くしません!
しかも1本だけ(泣)、これで3k痩せました(喜)
来年も続ける予定ですが、年末年始は守れそうにないです!
良いお年をお迎え下さい。
Commented by rioryu at 2008-12-31 08:21
◆maki様
 フフフ♪喜びを分かち合えるのは嬉しいものです(*^^*)
 来年も何かしらモラエルといいね♪
 それでは良いお年を~☆彡
Commented by rioryu at 2008-12-31 08:23
◆nyanko4116様
 今まで振り返ってみると・・・
 多分、こういう応募して当たるっていう事に関しては
 良い方なんだろうと思います。
 だけど・・・現実的な宝くじ的なものは当たったためしがない^^;(笑)精々、スクラッチの1万円がいいところです^^;
 大きいの当たるといいんだけどなぁ~(TT)(爆)
Commented by rioryu at 2008-12-31 08:28
◆てまりりん様
 年末とサマジャンは必ず買ってます・・・まぁ、私がというよりも旦那様がね^^;(笑)
 恵比寿でエビスビールはいいですね~(爆)
 彼氏と出会って夢見心地だったので、さぞかしビールも美味しかったことでしょう♪
 27日も満足できましたか?^^久しぶりに弾けてきたのでは?(笑)
 2日のメンツと言ってもいつも行き当たりばったりですよね?(笑)
 私も参戦予定なので宜しくで~す♪(笑)
Commented by rioryu at 2008-12-31 08:31
◆jvd様
 え~~~グリーンラベル1本で3kgも痩せたのですか???
 いいですね~!!!
 うちの旦那様もグリーンラベル一筋ですが(しかも1本です)
 全く痩せません^^;
 ほかの料理の食べすぎ感は否めませんが(笑)
 年末年始はどうしてもお酒の量も食事量も多くナリますが
 楽しんでくださいね!!!
 それではjvd様もどうぞ良いお年を~☆彡
Commented by らも at 2008-12-31 23:01 x
相変らず確率高いですね(笑)
来年はマメに応募してみます(^^;)
なんだかんだ言って、あと1時間程で年が明けるのね…
全く実感がありません私。
来年こそは良い年にしたいです!!!
では、良いお年を~~♪
Commented by あっきー at 2009-01-05 12:53 x
あけましておめでとうございます☆

結構商品あたってません!!?
うらやましい☆
あたしも、今年はくじ運強くなるようにがんばります(笑)
今年もよろしくです。
Commented by rioryu at 2009-01-06 07:09
◆らも様
 あけましておめでとうございます^^
 今年はきっとらもさんもガンガン上向きに良い1年が過ごせることと
 思いますので、応募もまめにしてみてくださいね(笑)
 っていうか、今回のは1万名だったからきっとらもさんも応募さえすれば
 当たってたと思いますよ~^^また今年も宜しくです☆
Commented by rioryu at 2009-01-06 07:12
◆あっきー様
 あけましておめでとうございます♪
 今年もどうぞよろしくお願いします^^

 あっきーは福を呼びそうなオーラが出てるから
 きっと大丈夫だと思うなぁ~^^
 幸せオーラも凄い出てると思うので、どんどん応募してみてねん☆
Commented by ゆなせ at 2009-01-07 20:37 x
すごい運をもってるのですね!
今年もよろしくお願いします~(^^)
Commented by rioryu at 2009-01-08 07:17
◆ゆなせ様
 すごい運は持ってません^^;
 すごいのもってたら、ここにいないですよ(爆)
 今年も宜しくで~す(^^)/
by rioryu | 2008-12-27 07:47 | dream and reality | Trackback | Comments(14)