ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

今までで一番!!!

今日は用事があって竪町通りと言う場所を歩いたのですが
そこで衝撃的な出会いがありました!!!
今までで見た中で一番可愛いと思った気ぐるみです☆
一体、何の気ぐるみかわかりますか???^^


c0003723_11202122.jpg




c0003723_11205980.jpg



正解は【ポンデライオン】でした^^

本当に可愛くて年甲斐もなく思わず走り寄ってしまいました(笑)

正直、おとぎの国にいるミッキーやミニーより・・・あっ、あれは気ぐるみじゃないですよね?(笑)

本当に愛くるしかったのでした♪

またどこかで会いたいなぁ~^^


あっ、黄色い色味つながりで

可愛い可愛いナナミ(娘のお友達)からもらった

【東京じゃがりこ】です♪



c0003723_11295764.jpg



カレー味もダジャレも効いてて?!(笑)美味しかったです☆

ご馳走様でした^^ありがとうね~♪

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/10708083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2009-01-26 14:23
ぎゃ~!!
ポンデライオン、激カワ!!
思わず走り寄った気持ち、わかります。
♪おいしいもん、雷門♪・・・は
やはりラップのリズムを刻むべきでしょうか。
ちなみにジャガリコ、今まで食べた中では
グラタン味が好みです。
Commented by らも at 2009-01-26 19:33 x
可愛かったね~♪
恐る恐る足元を気にしながら歩く姿がキュートでしたね♪
ちなみに私はポンデ黒糖の大ファンです♪

袋入りのジャガリコがあるんですね~。
雷門…かぁ♪


Commented by jo3jvd2 at 2009-01-26 21:03
・左下に足が写っていたので人間かと想像しましたが
分かりませんでした。
Commented by rioryu at 2009-01-27 07:13
◆ nyanko4116様
 ぎゃ~ってなるのわかりますよね?(笑)
 ほんと激カワだったんです~~(TT)
 そうです、おいしいもん、雷門♪は是非ラップでお願いします(爆)
 そして最後に、両手を上に広げてあげて【SAY!!!】で〆て(笑)
 にゃんこさんはグラタン味が一番好きなんですね^^
 私はフツーにサラダ味が好きです♪^^
Commented by rioryu at 2009-01-27 07:16
◆らも様
 ほんとに可愛かったですね~(笑)
 そうそう、足元見えてんのか見えてないのかわかんないし
 大変そうで・・・それがまた可愛かったし(笑)
 ポンデ黒糖はまだ食べたことないんです(TT)
 どーしてもノーマルなポンデに手が伸びる私・・・
 あっ、チョコは好き・・・(笑)今度買います、黒糖♪
 ちなみにこのじゃがりこは大きな箱にこのコブクロが何個も
 入ってたのでぃす!
Commented by rioryu at 2009-01-27 07:17
◆jvd様
 紛らわしくてスミマセンでした^^;
 そうなんです、最初のグルグル写真にはミスドのお姉さんも
 一緒に写ってたりしたんです^^;
 だから足が写ってて・・・スミマセン^^;
Commented by ポメチャコ at 2009-01-28 11:23 x
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ポンデライオンに会いたい☆
うちの息子は着ぐるみ大好きなんですよぉ。
会わせたいわぁヽ(〃^・^〃)ノ
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたいわ。
Commented by rioryu at 2009-01-29 16:58 x
◆ポメチャコ様
 ヒロ君は気ぐるみ大好きなんやね^^
 抱きつきたい衝動を抑えるのに必死でしたわ(爆)
 ポンデ・・・どこかで会えるといいね^^
 
by rioryu | 2009-01-25 11:30 | I love it | Trackback | Comments(8)