人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『100の愛』作品展

今年も昨年に引き続き

 ギャラリートネリコさんの『愛』作品展に参加させていただきました♪

『100の愛』作品展_c0003723_22462532.jpg



昨年は『50の愛』だったのですが、倍の100に☆

色んな趣向をこらした作品展で

昨年よりもさらに皆さんレベルアップしていた感じがするので

来年はもっと違う『愛』を撮りたいなぁと

決意も新たにした次第であります(笑)^^

『100の愛』作品展_c0003723_22465264.jpg









写真の会『マジョラム』の皆で参加した企画でだったので

この冬に新潟にお嫁に行ったアッキーも参加していました。

それで作品展を見に遊びにきてくれたので

久しぶりの再会を果たせたのです☆

本当に嬉しかったなぁ~♪

アッキーの笑顔には本当に癒し効果があり

こっちまでニコニコ^^

もっともっとおしゃべりしていたかったけど

時間があっという間に過ぎて

お別れの時間となってしまいました(TT)

次回はもっとゆっくりと会えることを期待して!!!


『100の愛』作品展_c0003723_2251565.jpg

Commented by あき at 2009-02-09 00:03 x
こちらこそ、会えてとてもうれしかったです☆
遅刻しての登場…すみませんでした!
…誉めてもらって恐縮ですっっ。

やっぱりマジョラムメンバーで集まって話したり、同じ時間を過ごすことはとっても心地よいです☆

次回は。ぜひぜひのんびらたっぷり遊んでくださいまし☆
Commented by ki-shan at 2009-02-09 00:52
愛を感じる写真ですね。
いつの日か、そんな写真が撮れるといいなと
思います。
トネリコ、僕も好きです^^
Commented by rioryu at 2009-02-09 07:42
◆あき様
 遅刻だなんて、全然良いのよ~^^
 だって、私、時間通りに行けたことないんだから(爆)
 たまたまこの日は都合よかっただけだし^^ほんと、気にしないでねん♪
 不思議なことに、私もマジョラムメンバーでの集まりは
 とっても心地よくて安心できます。
 年齢も、過ごした時間も何もかも違うのに不思議ですね^^

 次回は、本当にお泊りで過ごしたいくらいです~♪
Commented by rioryu at 2009-02-09 07:44
◆ki-shan様
 小さくて、作品が見えにくくすみません^^;
 トネリコ、お友達に教わって
 家の大きな鉢に植えてあるのですが・・・
 このトネリコギャラリーを知るまで
 ずっとトリネコだと思っていました^^;
Commented by ポメチャコ at 2009-02-09 16:31 x
す、すいません。
ここにも1人 トリネコと思っていたのがいます(笑)

jamさんの作品見たいわぁ。
愛がたくさん いいね。

お友達との素敵な時間よかったですねぇ。
本当に 友達っていいなって じみじみ思うもん♪
Commented by nyanko4116 at 2009-02-09 17:02
愛が100個も集まったら
とっても幸せな空間になるのでしょうね。
素敵なイベントです。
愛と言って頭に思い浮かぶものが
全て日常生活の中にある小さなものばかりです。
rioryuさんの愛の写真には何が写っていたのかな?
Commented by じゃすみん at 2009-02-10 19:09 x
ほんと、素敵なイベントですね。
愛を100個かあ・・・。
なんだかちょっと勇気付けられました!

ところで、Jamさんへのメールが届かないのはどうしてなのー?
Commented by rioryu at 2009-02-10 20:06
◆ポメチャコ様
 ポメチャコさんも【トリネコ】だと思ってたのですね^^よかった~仲間がいて♪(笑)

 2/15(日)のPM4時までは全部の作品があるはずなので
お時間があったら・・・あっ、フードピアに行かれるならそのついでとかに(笑)
 寄ってみていただけたらと思います♪

 この年齢になって新しくお友達ができるって凄いと思うのですよ。
 もちろん旧友は大切ですが、
 新しく知り合う方達なのに落ち着くって不思議なんです^^
Commented by rioryu at 2009-02-10 20:11
◆nyanko4116様
 この作品展を見て、いつも思うのですが
 本当に一言で【愛】と言っても 捉え方は千差万別。
 これがどうして愛?と考えるものから
 単純に男女間の愛、家族愛、兄弟愛、人間愛などわかりやすいものまでそれぞれ。
 だから、皆の愛に対する意味合いが面白い作品展です^^

 私は、ちょこっとだけ写ってるのですが一人だけ黒いフチドリの作品です^^;
 写ってるのは・・・わかりますかね~(笑)
Commented by rioryu at 2009-02-10 20:14
◆じゃすみん様
 また色々あったようですが 大丈夫ですか?
 
 愛の形は人それぞれと思いますが
 今のじゃすみんさんに、フンワリとした暖かな愛が届くといいなぁと思います。

 メッセージ送っておいたので、また見てくださいね♪
Commented by てまりりん at 2009-02-11 15:45 x
趣味があるっていいな~
私も何かカタチで残るものをやってみたいな
時々、jamさんのように あ!この感じいい~^^って
時に出くわすんだけど写真に収めず(笑)
でも自分の中で、他人にはマニアックすぎて伝わらないだろなって
いうのもある
時間を大事に使わないとあっという間におばあちゃんになっちゃうね~
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-11 20:42
・会場の雰囲気が暖かなほんのりした感じが伝わります、
しかしやはりご婦人方が殆どなんでしょうね?
Commented by rioryu at 2009-02-11 21:18
◆てまりりん様
 先日もお話?!しましたように
 是非、何かおうちで始められたら良いかと思います^^
 思うんですけど、何でもそうですが自己満足で良いのではないでしょうか?
 マニアック、大いに結構で♪(笑)
 きっとその部分に共感される方もいらっしゃると思いますよ^^
 時間、大切にしなきゃですね・・・あっという間ですから^^;
Commented by rioryu at 2009-02-11 21:21
◆jvd様
 古民家というか、オーナーの方のご実家を改装されて作られた
 ギャラリーなので凄く温かみのあるギャラリーだと思います^^
 そこに飾られた【愛】ある作品のせいか、余計に暖かい感じがしました。
 確かにこの日いらっしゃってた方は女性が多いですが、
 奥様と一緒に若い男性の方も何人かいらっしゃってました。
 作品も男性が昨年より増えていたいように思いました^^
Commented by らも at 2009-02-12 08:33 x
愛がこもった力作でいっぱいでしたね♪
あの日は、お客様が大勢来てたので、アットホームな感じさえしました☆
トネリコならではの雰囲気ですよね♪

マジョラムの皆といる時間は、まったりとしていて好きです。
それに良い刺激にもなります♪

てまりりんさん、マニアック私は大好きです♪
Commented by rioryu at 2009-02-14 07:36
◆らも様
 昨年に比べると作品数が多くなった事もあるかもしれませんが
 凝ったものが多かったですね^^
 写真がそれだけでは霞んでしまうよな淋しささえありました^^;(笑)
 
 マジョラムの時間は、なんでしょうかね?
 時間がゆっくりな気がして心地よくないですか?
 でも、実は心地よい分、すんごく早く時が経っていて・・・。

 ね、マニアックいいですよね~♪らもさん(笑)
 そうですってば、てまりりんさん(^0^)/
by rioryu | 2009-02-08 22:56 | dream and reality | Trackback | Comments(16)

徒然なるままに・・・


by jam