人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

美味しいですよね、ロイズ♪

でも、普通にどこにでも売ってるダースも好きなんです♪


チョコレート_c0003723_21393855.jpg




某デパートにでかけたのですが

ついつい余分なものまで買ってしまいました^^;

以前、デパートの北海道展にらもさんと行って

二人してロイズの生チョコ買ったのですが

その時、らもさんはこのポテチにチョコがかかったものを購入していました。

その後、美味しかったという感想を聞いて

1度食べてみたかったので

チョコレート売り場にあったこのポテチ速攻で買いました(笑)

娘もお友達にその美味しさを聞かされていたらしく

食べてみたい!!!とずっと言っていたので、良いお土産になりました♪


右に写ってるダース。

私、大好きなんです(^0^)/

で、森永さんの戦略にまんまとはまったつもりではないのですが(笑)

ついつい珍しいパッケージに引かれて

普通のダースじゃなくて

逆ダースを買ってみてしまいました^^;


森永さんうまいことするな~と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

ただ、これを実際に買って

女子にプレゼントする男子はいるのでしょうか???^^;



Commented by jo3jvd2 at 2009-02-12 22:13
・バレンタインですか、夢があって良いですね~
還暦が近い私には縁がありません(笑い)
甘いものを見るとそれだけで胸焼けしそうです。
Commented by てまりりん at 2009-02-12 22:28 x
お~、ロイズ、、これおいしいよね~
明日父が北海道出張から帰ってくるのですが
チョコと生キャラメル頼んだけど これはないかしら~。。

本命もいないのに身内と友人にあげるために
娘は高い材料&ラッピングを買い、作るようです。。
いつになったら本命現れるのやら、、そのための練習?!
Commented by nyanko4116 at 2009-02-13 01:16
私もロイズのポテチチョコ大好きです♪
このダース面白い!
逆チョコ用なのね。

この時期、毎年危険信号がともります。
街を歩けば美味しそうなチョコ・チョコ・チョコ・・・
チョコレートって一旦食べるとクセになって
毎日食べるようになっちゃったりしませんかー?
(アタシだけ?)
Commented by ゆなせ at 2009-02-13 07:44 x
チョコおいしそう~!
ダース逆って、おもしろい(^^)
ホワイトをよく食べてますわ~
Commented by らも at 2009-02-13 08:02 x
私は昨日の夕方、娘とチョコを買いにここへ!行ってきました。
コレは塩味とチョコのバランスが美味しいよねぇ♪

今年の娘は友チョコを手作り。
年頃のお姉さんに混じり真剣に選んでる娘でした(笑)

念願のTopsのケーキをゲットしましたよ☆
ロイズの生チョコも。




Commented by rioryu at 2009-02-13 08:03
◆jvd様
 奥様やお嬢様はjvdさんにプレゼントしてくれませんか?
 ・・・あっ、jvdさんは甘いの苦手だから
 チョコは贈られないのでしょうかね?
Commented by rioryu at 2009-02-13 08:05
◆てまりりん様
 お父様のお土産、いいですね~♪
 生キャラいいなぁ~~~☆食べたら是非感想教えてください!!!
 
 娘さん、頑張って作るのねん♪
 可愛いじゃないですか^^
 そう、いつか現れる本命の為に練習ですよ、練習♪
Commented by rioryu at 2009-02-13 08:08
◆nyanko4116様
 わかりますわかります!!!
 チョコ好きな私としては本当に困る季節です^^;
 どこもかしこもチョコだらけなので・・・。
 そしてチョコ食べだすと 毎日食べたくなる(笑)
 同じですよ~!!!
 特に、女性特有の周期の前には必ず甘いものを欲するので
 ますますコレに拍車がかかります^^;
 どうしましょう?
Commented by rioryu at 2009-02-13 08:09
◆ゆなせ様
 ダースだけじゃなくて小枝ともう一つの商品も逆文字なんです^^
 面白いよね♪
 パッケージ的にはダースが一番かっこいいです(笑)
 ホワイトダースも美味しいよね^^一箱ペロリです^^;
Commented by rioryu at 2009-02-13 08:13
◆らも様
 昨日、行かれてたのですね^^
 そしてTOPS買ってきたんですか♪どうでしたか?
 材料高騰の為に、大きさが小さくなってしまって残念ですが・・・
 思ったんですけど、昨年に比べたらやっぱり全部値段があがってましたね^^;
 あらら~って感じでした。
 
 あーちゃん、頑張って手作りチョコですか☆
 うちは今年、手作りやめて
 安くて美味しいウェハースのチョコ(イタリア産)を見つけたので
 それを大量ゲットして配ってました(爆)
 持ち物検査が今日と月曜日にあるそうなんで その前にね(笑)
Commented by ポメチャコ at 2009-02-13 10:45 x
うちにもポテチの2箱ありますよ~ぉ 頂きまして。
美味しいよねぇ
旦那より 私が食べてます Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

私は今年買出し早く行ったので
渡すの忘れそうでしたわ・・・ 危ない危ない。

今年はマイチョコ買いまして・・・
ゴディバの 1粒 1500円・・・ 大人買い?です。
Commented by rioryu at 2009-02-14 00:33
◆ポメチャコ様
 旦那様への頂き物ですか?^^いいですね~♪
 旦那様の物は私の物、私の物は私の物(爆)的な感覚ですね^^アハハ!
 今年はネットで買おうかと思っていたのですが
 結局買いに行ってしまいました^^;

 ゴディバの1粒1500円て^^;
 さすがセレブポメチャコさん!恐るべしですね。
 私には絶対にできない大人買い?です(笑)
 味の感想教えてくださいね♪
Commented by てまりりん at 2009-02-15 22:18 x
昨夜の疲れはさすがに翌日も体も肌もこたえるよ。。(爆)
父土産、花畑牧場のチーズ(あの妙な形の)とNEWトリュフ生キャラメルなどでした~ ウマウマでした~~!!
チョコで包んでる生キャラメルだったわ^^
娘は全部今回は自分一人で作り、「お返しが楽しみ~♪」と言ってました。←倍返しだと考えてる。
Commented by rioryu at 2009-02-16 21:44
◆てまりりん様
 あはは!そうでしたね^^行ってきたんでしたね^^
 だんだん年齢重ねると、遊びの疲れが心地良いなんて
 言ってられなくなるんですよね(爆)
 どこかで修復しなくてはですね!
 お父さんのお土産、美味しそう☆
 チョコで包んであるなんてどんなキャラメル~~~!!!
 
 娘さん倍返しで考えるあたり、さすがです(爆)


by rioryu | 2009-02-12 21:48 | I love it | Trackback | Comments(14)

徒然なるままに・・・


by jam