jam×jam

rioryu.exblog.jp

初恋の人からの手紙

今朝、TVの情報番組で見たのだけど

面白そうだったので自分でもやってみた(笑)

少しの設問に答えると初恋の人からの手紙が届いて

その先には自分の恋愛の傾向と対策みたいなものが見れたりする(笑)

『今更なにを・・・』と思うか『へぇ~面白そう♪』と思うか

どちらかわかりませんが

自分の場合は結構的を得ていて面白かったですよ♪

お時間があればお試しを~、そしてノスタルジックな気持ちに帰るのも良いかもです~^^



【初恋の人からの手紙】   

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/11128178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from bebe at 2009-03-18 21:19
タイトル : オモロ~♪
初恋の人からの手紙 思わず、試してみましたよ。 手紙がこれ↓ そして、分析結果が↓ ... more
Commented by てまりりん at 2009-03-18 22:41 x
素直だからやりました(爆)
ウッケた~~~
のっけから「今でも男のスーツ姿に執着していませんか?」って
その通りだし~~~~っ(笑)
確かになるほど~かも!

明日は娘の卒業式。
早いものです~。6年間で40センチも背が伸びた~。
Commented by ゆなせ at 2009-03-19 11:53 x
めっちゃうけた(^^)
これ、読ませたい!!
いつも楽しい話題ありがとう(^^)
Commented by rioryu at 2009-03-19 19:46 x
◆てまりりん様
 てまりりんさんはやってくれると思いました♪
 嬉しいです^^
 「男のスーツ姿に執着」ってまんまやんか~~~(爆)
 大笑いしてしまいました(。><)
 当たってる~~(笑)
 ね~、何で当たるのかなぁ?(笑)

 お嬢様の卒業おめでとうございます☆
 40cmも伸びるなんて、さすがてまりりんさんのお子さんです^^
 そして、お母様のお孫さんですわ(笑)
 今夜はご馳走でしょうか?本当におめでとうございます^^
Commented by rioryu at 2009-03-19 19:47 x
◆ゆなせ様
 うけてくれました?(笑)
 読みたいなぁ~結果(笑)
 どうぞメールで全文送ってくださいませ♪
 笑う角には・・・元気がきますよ~~^^
 早く、完治してくださいね☆
Commented by じゃすみん at 2009-03-21 23:30 x
私も前にやってみたことあるんだけど、
今の自分と当時の自分かかなりかけ離れているため、
なんじゃあこりゃああと言う結果になってしまう。
これ、質問に答えるときは当時の自分になって答えるべきだよねー
Commented by ポメチャコ at 2009-03-22 00:36 x
昨日もありがとう☆ 


もちろんやってみましたわよ(笑) 
何か  私のは内容があたってないとこがおかしかったわ! でも昔はメールなんぞなかったからね アラフォー世代は やっぱ手紙だよねぇ 
書いた覚えもあるし もらった覚えもあるし。 捨てないでとっておけばよかったわぁφ(.. )
Commented by rioryu at 2009-03-22 08:23 x
◆じゃすみん様
 あははは!
 じゃすみんさんは全然あてはまりませんでしたか^^
 確かに全部が全部当てはまるわけではなかったですが
 【えっ?】って言う部分も笑えました(笑)
 じゃあ、当時に戻って多分こうだったなぁ~という答えを
 入れてやり直してみますね♪
Commented by rioryu at 2009-03-22 08:25 x
◆ポメチャコ様
 いえいえ、こちらこそ^^
 
 そうですね~メールなんて最近の話で・・・(笑)
 手紙ですね^^;
 捨てないでとっておいたら・・・
 確かに自分は楽しめるけど、
 相手が取っておいたら困るなぁ~(爆)
 すんゴイ恥ずかしいこと書いてそうだし^^;
 勘弁して欲しいです(笑)
by rioryu | 2009-03-18 17:52 | discovery | Trackback(1) | Comments(8)