jam×jam

rioryu.exblog.jp

不思議な空間

c0003723_23383721.jpg



グラスの先にある面白い光が好きです。

怪しいでしょう?(笑)

ここは金沢の近江町市場の地下にある

秘密基地のような 隠れ家のようなお店です。

ここは本当に不思議なお店で・・・

ドアを開けて入ってくる人は本当に老若男女問わず

あらゆる分野の人が来店するので

本当に不思議なお店なんです。

こちらのマスターが 何でも受け入れてくれるような方だからかも知れませんが

この地下空間の不思議な空気の流れが

色んな人を呼んでいるような気がします。

マスターは何でも知っている感じで 話をしていても

なるほどなぁ~ へ~ そうなんや~ と感嘆詞ばかりが出てきてしまうのですが

実は自分と同じ年だと知って ビックリ!(笑)

自分も頑張らなきゃと思いました・・・いろんな意味で(爆)



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/11183151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2009-03-26 10:57 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんかハッキリした感じで
見やすくなりましたね♪

近江町にそんなお店があるのですね
私も呼ばれていってみます(笑)
4月16日すぎてから 行きたいのですが
すごい人 人 でしょうね(/||| ̄▽)/

とうとう昨日 〇代最後の年を迎えてしまいました。
jamさんは 〇代最後の17日間頑張ってください。


大きなお世話です(笑)

Commented by jo3jvd2 at 2009-03-26 21:34
・グラスはオンザロックでしょうか?
昔はよく飲んでいましたが最近は全く飲みません、そのかわり
ビールですね、痛風が心配です(笑)
Commented by rioryu at 2009-03-27 18:33
◆ポメチャコ様
 見やすいですか?^^じゃあ良かった^^
 春だし(・・・ってまだ寒いですが(笑))
 なんか黒じゃないのにしようかと思いましてね^^

 そう、不思議なお店ですよ(笑)
 多分、最初は入るの躊躇すると思いますが
 1度行くと、次回からは一人でも平気だと思います(爆)

 そうそう、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます^^
 私?私ですが・・・気持ちはずっと中学生のままなので(爆)
 頑張りますよ~^^
Commented by rioryu at 2009-03-27 18:46
◆jvd様
 残念ながら・・・お水なんです^^(笑)
 オンザロックなんてカッコイイのを私も注文してみたいです^^
 jvdさんはお酒が強そうで いいですね☆ 
Commented by てまりりん at 2009-03-27 20:01 x
薄暗いっていいよね(爆)
前のバールといい。。
いい音楽がなっていいお酒を飲んで~。。
また妄想な夜です(笑)
Commented by rioryu at 2009-03-27 20:53
◆てまりりん様
 あははは!ほんと薄暗いって良いよね(笑)
 わかるし~♪
 バールはともかく
 こちらのお店はほんと雑然としていて 申し訳ないけど綺麗とはとても
 言えないような場所なんだけど
 居心地いいんですよ^^
 昼間だし、いつもフレッシュジュースとスコーンとか
 紅茶とスコーンとかをいただいています(笑)
Commented by らも at 2009-03-30 09:33 x
このお店はなくなっては困るお店ですね。
不思議な空間だけど居心地が良いのは何ででしょう(笑)
本当に不思議。
Commented by rioryu at 2009-03-30 19:30
◆らも様
 近江町の開発ではつぶされなくて良かったです♪
 でも、期限とかあるのかなぁ・・・心配!
 毎回、不思議な空間だなぁと思ってしまうよね(笑)
 本当に毎回(笑)
by rioryu | 2009-03-25 23:55 | I love it | Trackback | Comments(8)