jam×jam

rioryu.exblog.jp

春が来ないかなぁ

c0003723_15302320.jpg




そりゃあ 何となく本格的な春はそこまできているのがわかるのですが

今朝も、ベランダに洗濯物を干そうとしたら

白いものがチラチラと天から落ちてくるじゃないですか・・・(--;)

さ、さむっ。

そういう事がないような

本物の春に早くならないかなぁと思うのです。

もう4月だというのに・・・

今年は雪はほとんど積もらなかったけど

雪を引きずったまま3月が終わろうとしています。

昨秋に植えた ムスカリやチューリップも咲く気満々なんですがね(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/11207230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2009-03-30 09:28 x
なかなか春は、やってこないね~。
灯油がきれて、もう1缶買おうかどうしようか迷ってます。
今日は天気がいいけど風が冷たい。
Commented by rioryu at 2009-03-30 19:29
◆らも様
 今日は1日、春らしい感じだったけど
 こんな日に限って・・・ひきこもりだしね^^;
 灯油、あと1缶あっても大丈夫じゃないかなぁ?
 風は本当に冷たいしね^^;
Commented by まー坊 at 2009-03-30 21:55 x
ビオラもしぶ~い顔してますね(笑)
こちらの桜も開花は早かったのに、寒の戻りのおかげで長持ちしているようです、寒いけど・・・^^;
Commented by rioryu at 2009-03-30 22:17 x
◆まー坊様
 あはは、ほんとに^^しぶい顔してますね^^
 そうでしたか、寒いお陰で花が長持ち、嬉しいけど、
 寒さはちょっと・・・という感じでしょうか?^^
by rioryu | 2009-03-29 15:35 | hana* | Trackback | Comments(4)