ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ドーナツプラント

c0003723_15522121.jpg






そういえば食べたのを載せるの忘れてました^^;

もう1ヶ月以上も前の話なのですが・・・

金沢で話題になっていた(なっていたのか???(笑))

ドーナツプラントです。

関東圏にしかなく、関東圏意外では金沢が初めての出店ということで

連日ショップには長蛇の列ということを耳にしていました。

たまたま、そのお店の前を通ったら

誰も並んでいない。

『あれ?誰も並んでないけど?やっぱり1ヶ月も人気はもたなかったのかなぁ・・・』

なんて思いながら店頭を見ると

焼き上がり時間まで10分もないことがわかった。

だから店頭に1個もドーナツが並んでなかったのね~^^

なぁんだそういうことか、と思ってスグに買えるなら買ってみようと順番をつくことに。

自分は2番目に並んだのだけど 気がついたら後ろには本当に長蛇の列(笑)

短時間の間に人が集まってきていたから驚きました^^;


早速 家に帰って食べてみたのですが・・・

う~ん、正直、もう買うことないかな・・・あ、甘すぎる^^;

本当に甘すぎて 途中で投げ出しそうになったくらい(笑)

それだけじゃなくて そんなに美味しいのか?

ミスドの2倍以上のお値段だけど

味はミスドのほうが全然美味しく感じました(爆)

やっぱり庶民の舌なのかしら^^;(笑)


でも、見た目は可愛くて美味しそうでしたけどね♪




[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/11207366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-29 22:50
・辛党の私には見ているだけで胸焼けしようです(笑)
スキンが変わりましたねスッキリしました!
Commented by らも at 2009-03-30 09:26 x
先日、駅に行った時に覗いたら閉店後でした。残念。
見た目も甘そうだけど、やっぱり甘いんだ。
でも食べてみたい(笑)
Commented by rioryu at 2009-03-30 19:26
◆jvd様
 なんだかスッキリしたくて白にしました^^
 たまには気分転換も必要ですよね!
Commented by rioryu at 2009-03-30 19:28
◆らも様
 はい、かっな~~~~り甘いです^^;
 正直、限界だ~と思って二人のRにあげようか?って言ったんだけど
 拒否られるくらい(爆)
 でもでも、1度食べてみて~♪^^
Commented by ゆなせ at 2009-03-31 09:26 x
甘いんや~
みんな、話題やし買ってるのかな?
リピ率あんまりなんかもね(^^;
しかし、食べてみたいかも~
Commented by nyanko4116 at 2009-03-31 17:27
家の近くの駅にもありますが・・・
さすが、MADE IN U.S.Aって感じで(>_<)!
もう一個人気のク○スピードーナツも甘すぎるように思います。
いつも、『な~んであんなに行列するかなぁー』
と思いながら通り過ぎていたので
rioryuさんの意見に激しく同意したワタクシなのでした。
Commented by rioryu at 2009-03-31 19:52
◆ゆなせ様
 そうなんです!
 多分、虫歯なんかあったらキーン!って痛くなるんじゃないか???
 と思うくらい甘い!(笑)
 その甘さを体感してください、1度はね(笑)^^
Commented by rioryu at 2009-03-31 19:56
◆ nyanko4116様
 ですよね?ですよねー???
 ほんとMADE IN USAですよね?(笑)
 
 えっ?ク〇スピードーナツもそうなんですか???
 それこそ1度は食べてみたいと思っていたのですが
 そうでしたか・・・
 それは ちょっと残念!
 日本人向けに甘さ控えめにしてあるのかと思ったら
 とんでもないのですね~^^;
 それとも、あの甘さでも控えてあるのかしら??
 もう、十分という感じでした~^^
Commented by joliejolly at 2009-03-31 22:44
アイシングが可愛くっていいですね~^^
でも、甘いんだー。
なんでもかんでも関東圏でしか買えないものが多くって、
九州からよだれをたらして指をくわえてみているばかりなのですが、
いまいちーって感想を聞くと、なんだか安心します(笑)
Commented by ポメチャコ at 2009-04-01 16:10 x
そんなに甘いんだぁ(>_<")
未だかつて食べた事ないので 食べてみたかったんですが。
値段よすぎですよね。

でもでも 友達の子供が卵アレルギーなので
ドーナツプラントのは食べれると喜んでました。

私は 今、焼ドーナツにはまってまして。
金沢では 知ってるかぎり2店しかなく。
大阪の頂いた時美味しくて。福井にも有名なお店があって
買いに行きたいほどです。

で、これでもダイエット開始しました(笑)
Commented by rioryu at 2009-04-01 17:08
◆joliejolly様
 そう、アイシングは可愛いのですが
 これを食べてる時はメッチャメチャ邪魔な存在でした(爆)
 『なんで、ここにアイシングするかなぁー!甘さ倍増やん!』と
 キレそうでした(笑)
 確かに、関東圏からなんでも始まる傾向にあるので
 別に、なくてもいいもーん!て思えると嬉しかったり(笑)
Commented by rioryu at 2009-04-01 17:12
◆ポメチャコ様
 そうなんです、これ、フツーにケーキ並の値段しますからね!
 ありえないです(。><)
 
 焼きドーナツはラ・ベル・ジャポネしか知らないのですが
 もう1店舗あるのですね^^
 ヘルシーな気がするのですが
 不思議なことに体にわるそーな物ほど美味しかったりするので
 困ります~^^;
Commented by maki at 2009-04-02 14:45 x
アタシもコレは苦手でした・・・。ホントに甘かった_| ̄|○ ガクッ
ミ○ドも、食べるのはシンプルなものです^^

Commented by kyonncafe at 2009-04-02 17:18
甘すぎなんですかぁ~
どんなかんじかなぁ~・・・
クリスピークリームドーナツは、食べたことあるんですけど
あの甘さなら、私は、
大好きですぅ~♪ ^^*
Commented by rioryu at 2009-04-03 00:19
◆maki様
 やはり、makiちゃんも苦手でしたか?^^;
 ハンパナイ甘さでしたよね???
 私もミスドはこったものよりフツーのものを選ぶ割合が高いです^^
Commented by rioryu at 2009-04-03 00:22
◆kyonncafe様
 キーンて来るような甘さ(笑)
 なかなか伝わりにくいですよね^^;
 うーん、アイシングの甘さがそのまま全部みたいな(笑)
 余計に複雑ですかね?^^;
 クリスピーは食べた事ないのですが
 多分、こちらの方が甘いような予感がします・・・あくまでも予感ですが(笑)
by rioryu | 2009-03-29 16:04 | eat** | Trackback | Comments(16)