jam×jam

rioryu.exblog.jp

コーンチップ ハンディサイズ@モラタメ 



ヤマザキナビスコのコーンチップハンディサイズ 
オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りが当たりました☆彡


c0003723_0392198.jpg


  誕生日の朝に届いたので ちょっとなんだか嬉しかったです~♪(爆)

  モラタメさんの配慮?なんて勝手に思ってみたりして^^


c0003723_0484592.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/11335853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らも at 2009-04-17 21:42 x
毎度おめでと~♪
こんなソースが付いてると楽しく食べられますよね~♪
最近、お菓子を良く食べるようになってしまった。
マズイ…。
Commented by rioryu at 2009-04-17 22:48
◆らも様
 フフフ、ありがとうです~♪
 そうなんです、このソース、正直期待してなかったんですが
 美味しかったので、おおっ!みたいな(笑)
 らもさん、細いからお菓子食べても心配ないし~☆
 これのホットのほうだったらカプサイシン満載で良いかもよ^^
by rioryu | 2009-04-16 00:50 | dream and reality | Trackback | Comments(2)