jam×jam

rioryu.exblog.jp

お尋ねします!

c0003723_19135119.jpg


仕事の帰りに立ち寄った雑貨屋さん

入り口付近に色んな草花が植えられています。

その中に可愛い見たことない花を発見♪

思わず携帯でパチリ。

家に帰って調べてみたけど名前がわかりません。

ハーブ系なのかなぁ・・・

どなたかこのお花の名前ご存知ないでしょうか?

小さくてコロンと可愛いお花でした♪

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/11955167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2009-07-17 10:23
う~ん、なんだろね。
花のつき方がローズマりーっぽいから
やっぱりハーブ系なんでしょうか?
もし名前がわからなかった時には
ワタクシが『ジャム・ジャム・コロン』と命名いたしませう。
Commented by rioryu at 2009-07-17 20:23 x
◆ nyanko4116様
 そうなんですよ 花つきはローズマリーっぽいのですが
 ローズマリーよりも花自体は大ぶりなんです。
 ハーブっぽいですよね?^^
 で、ジャム・ジャム・コロン(爆)
 あまりに可愛いので イタダキです!(。><)
 嬉しいであります(笑)
Commented by らも at 2009-07-18 10:42 x
ハーブ系なんだろうけど、
ローズマリーに似てますね♪
ジャム・ジャム・コロンでいいと思います(笑)
可憐なお花ですね~♪
Commented by rioryu at 2009-07-18 11:18 x
◆らも様
 ローズマリーのお花よりも3倍ぐらい大きいお花なんです(笑)
 写真じゃ大きさがわかりにくいですよね^^;
 らもさんも ジャム・ジャム・コロンに1票ですね(笑)
 可愛いお花でした~☆
Commented by 七海 at 2009-07-19 21:06 x
かわいいですね☆!

今日はありがとうございました〓!
すんごい楽しかったです♡
また遊びましょ!
Commented by rioryu at 2009-07-20 08:48
◆七海様
 こちらこそ 楽しかったよ~(^0^)/
 次回のハリポタもその次もよろしくね(笑)
 
 それ以外も遊ぼーね~♪七海なら大歓迎だから♪
by rioryu | 2009-07-16 19:20 | hana* | Trackback | Comments(6)