ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

見てきました♪

c0003723_7405890.jpg


前作からどれだけ待ち焦がれたでしょうか・・・。

1度公開日をずらされたというのもあり 本当に長く待った感がありました。

今までになく 恋愛の要素も加わって笑えたり・・・

でもシリーズ最大の悲劇も起きたり・・・



見ながら『まだ終わらないで・・・お願い』と心の中でつぶやきながら見てました(笑)

そんな心の声もむなしくあっという間の2時間半は過ぎていったのでした。



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/11976242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まー坊 at 2009-07-20 15:25 x
おー!ご覧になりましたか!!
ずいぶん成長しましたよね~みんな♪
うちも娘が観たがっているのですが、なにせ受験生なもので・・・^^;
最近テレビでやってる前作、前々作あたりをHDDに録りためているようです^^
Commented by rioryu at 2009-07-20 19:35 x
◆まー坊様
 は~い^^見てきました~☆
 登場人物の成長を実感してきましたよ!
 受験生にも2時間半の息抜きは必要かと^^♪
 録りためたHDD見る時間があるなら映画館へGO!ですね^^
 うちもTVでやってたのを全部録って見てから行きました♪
 
Commented by らも at 2009-07-20 19:52 x
今日見てきました~~♪
成長が感じられた~うんうん☆
隣にいた娘がびっくりしながら見てるのが良くわかったわ(笑)
Commented by nyanko4116 at 2009-07-20 19:55
今映画ってどこまで話進んでいたんでしたっけ?!
ちゃんとおさらいしていかないと、頭が混乱しちゃうかな。
私も試験が終わり次第見に行こうと思ってます。
CGや特撮が前作より格段にレベルアップしたとか!!
楽しみだわv(*^-^*)v
この夏は見たい映画がわんさかあってうれしいです♪
Commented by rioryu at 2009-07-21 06:23
◆らも様
 あーちゃん、びっくりしてイスから飛び上がってた場面 1箇所あったんじゃない?^^
 長い時間かけてやってる映画だから 主役たちもそうだけど
 子供たちも一緒に大きくなってるよね(笑)最後は2011年夏だから
 マックンなんて中2だよ?!不思議です(笑)
Commented by rioryu at 2009-07-21 06:29
◆nyanko4116様
 『例のあの人』(笑)が復活して どんどんと戦いが激しくなってる感じですね。
 1つ前の話さえ もう一度みておけばすんなりわかると思います!
 あぁ今回はラブコメディ要素も多いので それすらしなくても
 大丈夫かと思われます(笑)
 にゃんこさんのオススメ映画 また教えてください!
 私も謎の韓国スター 『イ・ケイジ』さん(爆)の映画が気になってます♪
Commented by てまりりん at 2009-07-21 23:03 x
ハリー、メガネ男子だから好き(爆)
この映画、ゴシックな感じで暗めの、スリリングな、、好き~(爆)
早くみたい~~~っ。
まだ混んでるよね、、。前に行った時は一番前しかあいてなくて
かぶりつきだった~@@  
Commented by てまりりん at 2009-07-21 23:05 x
あ、書いたら勝ってにセンタリングになるのね~すごい~
Commented by rioryu at 2009-07-22 06:29 x
◆てまりりん様
 あはは!てまりりんさんもメガネフェチでしたっけ?(笑)
 暗めの好きんなのも同じですよね(笑)
 私は前日に場所取っておいたので好きな場所で並ばずに入れましたが
 入る前のポップコーン&ドリンクでかなり並びました^^;

 今回はなんでかセンタリングになってますね(笑)理由はわかりません^^;
Commented by ポメチャコ at 2009-07-24 11:46 x
先週の金曜日 とうとう水痘に ヒロがなって
お休み中 ハリーのDVD 三昧でした。
まだ難しいと思って見せてなかったんだけど
テレビで放送されてたのを 真剣な眼差しで見てて
もう 魔法使い大道になってしまいました。

家でも保育園でも 呪文かけまくってます。

一番笑えたのが ヒロは牛乳があまり好きではないんだけど
牛乳に向かって『ジュースになあれ!!』と真剣でした(笑)

おもろい2歳児です☆

映画館行きたいなぁ!
Commented by rioryu at 2009-07-24 21:10 x
◆ポメチャコ様
 そうですか!とうとう来ましたか、水痘^^
 どうせなるなら早いうちが良いですものね!
 プツプツは少なくて済んだのでしょうか?^^
 
 しかし、ジュースになあれ!は可愛いですね~♪
 周りの大人は心底癒される瞬間だったのではないでしょうか?^^

 ぜ~んぶ、ノートとかに記録で残しておくと
 楽しいでしょうね♪
 ・・・それをしようしようと思いつつ、チビももう、そんな可愛いことも
 言わない年齢になっちゃいました^^;
Commented by kyonncafe at 2009-08-01 09:36
お祝いコメント☆ありがとうございましたぁ~♪♪

ハリーポッター、私も見ましたよぉ~♪
第1作目から、ずっと映画館で見てますぅ~
本も読んでますしっ ^^*
ハリーの大ファンですっ☆
Commented by rioryu at 2009-08-02 18:28 x
◆kyonncafe様
 おめでとうございました♪(^^)
 
 私も全部映画館で見てますが・・・全部子供となので吹き替え
 しかみたことないのです(TT)
 ちょっとそれが切ないですが・・・もー次も早く見たいですね!!!
by rioryu | 2009-07-20 08:42 | movei | Trackback | Comments(13)