jam×jam

rioryu.exblog.jp

梅雨から夏へ

c0003723_1110956.jpg






毎夏、ノウゼンカツラを写真に収めてるような気がします。

どうしても気になるんです(笑)

オレンジの花が目立つから?

この花が咲いてる場所だけなんだか空気感さえ違うような気がするんですけど・・・。

アジサイはもうほとんどが咲き終わってるのに

このアジサイはまだキレイに咲いていたので

つい車を止めて撮ってしまいました☆

梅雨も明けきらないぼんやりした天気が続いていますが

夏を楽しめたら良いなと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/12008661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-25 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2009-07-26 07:17
◆2009-07-25 15:44 鍵コメ様
 遊びに来てくださって ありがとうございます^^
 そしてリンクしていただいてありがとうございます☆
 漢字もお知らせしたいと思いますので、またお邪魔させていただきますね♪
Commented by らも at 2009-07-26 20:41 x
このオレンジは目立ちますよね~♪
壁一面に咲いてるとパワーを与えてくれるような気がします☆
アジサイと一緒だと際立ってキレイですね♪
Commented by jo3jvd2 at 2009-07-26 20:44
・写真はノウゼンカツラが主役だと思っていました!
何時になったら梅雨明けなんでしょうか?明けるとさらに
熱くなるのにそう思ってしまいます!
Commented at 2009-07-27 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2009-07-27 17:56
◆らも様
 らもさんもいたるところで見かけるのではないですか???
 下林の村の中に入ればいたるところにあります(笑)
 この写真は違う村ですがね(爆)^^;
 
Commented by rioryu at 2009-07-27 17:57
◆jvd様
 あらら^^;文章読み返したら、アジサイが主役のようですよね^^;
 いや、自分の中ではノウゼンカツラが主役のつもりです^^;
 すみません!
 梅雨・・・今年はダラダラと晴れの日が少なく夏が過ぎそうで
 怖いです(TT)
Commented by rioryu at 2009-07-27 18:15
◆2009-07-27 06:57 鍵コメ様
 本当にですか!
 びっくりもビックリです!!!
 ちょっと、一人で興奮しています(笑)
 なので、またまたお邪魔させていただきます☆(^0^)/
Commented by てまりりん at 2009-07-28 21:39 x
なかなか明けない梅雨に 蝉も戸惑うは、人も弱りますね。。
夏の花が青空がないからキレイに見えない~
暑いのは苦手ですが天気悪いのがこう続くと気分上がりません
昨日から増穂浦に行ってたのですがトンネルは地滑りで通行止め、遊泳禁止、、サンザンでした(泣)
今日はなんとか晴れてよかったです~。
曇天でも暑気払い飲み会やりやしょ~~!!^^v
Commented by rioryu at 2009-07-29 19:06 x
◆てまりりん様
 本当に梅雨明けませんね~^^;天気予報もようやく来週末あたり から晴れマークがちらほら見えてたりしてきて
 嬉しいです^^でも・・・本当に?って感じですよね(笑)
 やっぱりノウゼンカツラにしても青空の下が似合いますよね!

 増穂浦、行かれてたのですね!たまたまニュースでトンネル上の
 地すべりを見ました(TT)ビックリでした!
 しかも遊泳禁止・・・BBQもままならなかったんじゃないですか?
 また来年でしょうか?リベンジですね^^

 あっ、先週末は楽しかったでしょうか?
 Nの踊り見たかったです(爆)はい、是非是非楽しく美味しいお酒
 飲みましょう(^0^)/
 
by rioryu | 2009-07-25 11:20 | season | Trackback | Comments(10)