ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

何故か・・・

c0003723_20561822.jpg

なぜだか 毎日毎日 寝ても寝ても眠い日が続いています^^;

どうしたんだろうか・・・^^;

どんなに早めに寝ても、スッキリと目が覚めないし・・・

朝起きてから、皆を送り出して

自分の出勤時間まで ちょっとうたた寝したりしないと

昼間の仕事中に目が開いてられなくなる^^;

気合の問題?

・・・そうかも知れません(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/12077692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-05 22:08
・私もそうです、通勤電車の中でも寝てしまいます。
乗る区間が始発~終着なので寝過ごす心配がありませんが!
(夜は晩酌のお陰でぐっすりと寝ているのですが)
Commented by nyanko4116 at 2009-08-06 20:20
ありますよね~
寝ても寝ても眠いときって。

私の魔の時は、だいたい朝食後。
新聞を読んでいるうちにウトウトしてきて
気がつけば爆睡!!
「まだ洗濯物も干してないのにー!」って
毎朝懲りずに慌ててます(笑)

私も同じく気合が足りないのでしょう。
まぁ・・・暑いからね、いいさいいさヽ(´▽`)/♪
Commented by rioryu at 2009-08-06 23:11
◆jvd様
 jvdさんも同じでしたか^^
 でも、始発から終着でしたら心置きなく眠れますよね^^
 それ、いいですね~♪
 揺られるといい感じに眠れそうです^^
Commented by rioryu at 2009-08-06 23:15
◆ nyanko4116様
 ありますか~にゃんこさんも~~^^
 本当にどうかしたんじゃないかというくらい 眠いです(笑)
 
 そして 朝食後の睡魔に
 『洗濯物干してない~~~!』はかなり同じ境遇で笑えました(笑)
 
 暑いからよしとしておいてくれますか?(笑)
 良かった!ホッ(笑)
Commented by まー坊 at 2009-08-07 18:15 x
私は体のサイクルで月に1回と、1年のうちでも立春のころに”眠たい病”がやってきます^^;
Jamさんのはどうしてでしょうね~。。。
夜熟睡できていますか?
ちょっと心配ですが・・・暑さもピークになってきましたので、どうぞご無理をされませんように☆
Commented by rioryu at 2009-08-07 20:39 x
◆まー坊様
 そうでしたか、まー坊さんにはサイクルでやってくるのですね?
 眠たい病・・・そうなのかもしれませんね~^^;
 夜、熟睡してないのかなぁ・・・なんか枕がだんだん心地悪くなってきて
 買い換えようかと思ってたところなんです。
 換えたら熟睡できるのかも?^^
 ちょっと試してみますね☆
 まー坊さんも、夏バテなどには気をつけてくださいね!
Commented by riofuku at 2009-08-08 10:19
こんにちは♪
私も毎日お昼寝、どころか午前寝までしてしまうこともしばしばです(汗)。夏場は体が疲れてるんですよね。
以前、出勤していた頃は涼しいお部屋(クーラー)にいたので夏ばて知らずだったんですけれど、家にいるとどうしても駄目ですねえ。梅干でも食べてのりきます~(笑)。でもなかなか干せなくて困ってるんです~~
Commented by rioryu at 2009-08-09 18:42
◆riofuku様
 riofukuさんもそうですか^^♪
 私も子供が小さい頃は一緒になってお昼寝何回もしてたような^^;(笑)
 クーラーのきいた部屋で寝ちゃうと、起きたとき逆にダルくなってたり
 するんですけどね・・・やめられないですよね^^
 梅干、どうでしょうか?やはりお天気悪くてなかなか干しきれないままでしょうか?
 本当に夏はどこに行っちゃったんでしょう?^^;
Commented by ポメチャコ at 2009-08-10 18:45 x
こんにちは 右に同じく眠たいポメです。
この気候がいかんと思います ホントに!
ドヨンとした天気止めて欲しいですわ。

台風怖いですねぇ ノリピーもですけど(苦笑)

23日から 姪の全中出場口実に 沖縄行くんです(笑)
台風だけ心配です。
美ら海水族館だけは行ってきます!!
Commented by rioryu at 2009-08-12 06:52 x
◆ポメチャコ様
 気候のせいですかね~眠い眠い病は^^;
 今朝は珍しく晴れてるような感じですが・・・1日持つのでしょうか・・・。

 台風や、地震、いろいろとありますが、沖縄には無事に行けると
 良いですね!
 美ら海水族館は憧れです。
 是非是非、私の分も堪能してきてくださいね^^
by rioryu | 2009-08-05 21:06 | season | Trackback | Comments(10)