ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

朝一膳 『しじみの健康スープ』@モラタメ

久しぶりにモラタメに当たりました♪

しじみは体に良いのは知っていてもなかなか買う機会がなく

つい少しでも身の大きいアサリを買ってしまっていた私。

モラタメさんで 手軽に飲めるしじみのスープがあったので

早速応募してみました^^

c0003723_174458.jpg




コンソメタイプなので簡単にサッと溶けて美味しくしじみエキスが取れる!

エアコンで冷えた体を温めるのにも役立っています♪

このしじみスープは かの有名な『養命酒』を製造している会社が発売しているので

安心して飲めたり^^

c0003723_1765313.jpg



そして、なんとオマケまでついてきたのでビックリ!!!

c0003723_1774349.jpg
グァバ茶は飲んだことありますが

それにミントをブレンドしてあるので清涼感タップリのお茶でした^^

暑い日でもこれを飲んだら、さわやかな感じがしましたよ♪

可愛いパッケージに入ってたので そんなことでも嬉しかったです!



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/12176048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆなせ at 2009-08-22 20:30 x
しじみ!
我が家は、量を選んでしじみ買っちゃいます(^^)
栄養たっぷりですよね~

グゥアバ茶おいしそう~涼感たっぷりでしたか?
Commented by rioryu at 2009-08-23 10:38 x
◆ゆなせ様
 へ~~、そうですか^^ゆなせさんちは しじみ派なんですね^^
 たまにうちも買うと、アサリよりちっさいので取れにくいと
 皆に不評なんです(TT)だからつい、アサリで^^;

 グァバ茶はほんとス~ッとしますよ~^^夏向きです♪
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-23 16:25
・我が家はアサリですね~シジミは小さいので食べにくいし
アサリで薄めのスープの味噌汁を本日もいただきましたhi
Commented by rioryu at 2009-08-23 19:04 x
◆jvd様
 jvdさんのお宅もアサリが多いのですね^^
 お味噌汁は大好きです☆
 薄めのお味噌汁は上品で美味しいですね!
Commented by らも at 2009-08-23 21:53 x
手軽だし、こんなのあるといいね♪
シジミは肝臓にいいんだよね~。
私もどちらかと言うとあさりを買う事の方が多いよ。
プリっとして美味しいもんね☆
Commented at 2009-08-24 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2009-08-24 20:46
◆らも様
 本当に、美味しくいただけて体もあったまって嬉しい当選でした^^
 そう、シジミエキスを父の入院時に購入したこともあります。
 肝機能が一時的でしたが復活したのには驚きました!
 やっぱりパワーありです^^・・・でもアサリ買っちゃうんですよね^^;
 だから、シジミの良いところはこんなスープで取れたら嬉しいです☆
Commented by rioryu at 2009-08-24 20:49
◆2009-08-24 06:50 鍵コメ様
 モラタメ、フッと思い出したように応募してみたりするのですが
 アイスや納豆などという感じで我が家を潤してくれています(笑)

 また、お邪魔してお返事書かせていただきますね^^
 
by rioryu | 2009-08-22 17:11 | dream and reality | Trackback | Comments(8)