ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

見上げた青空

c0003723_21554477.jpg


仕事の途中 見上げた空があんまり青くてキレイで

そのまま仕事サボッてどこかに行けたらなぁ~とボンヤリ考えでした。

・・・実行はできませんけどね^^;(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/12345006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma at 2009-09-14 23:50 x
窓際族や
ははは

やったれ!やったれ!
Commented by ポメチャコ at 2009-09-15 09:26 x
ホントに昨日は 最高のお天気でしたねぇ 秋日和!
日曜日に お友達の新築のお家に遊びに行ってきました。
あの新築の臭いってたまりませんわ。
うちはもうすでに築丸14年を迎えようとしてます。
すでに 建て替えたいと思ってしまいます。
やはり 宝くじ当てないと(笑)

話がそれてしまいましたが その友達の子供は中1で
高〇〇中なんですが 土曜日の運動会延期になり
今日(火曜日)になったんですが また雨です。
可哀相に・・・

本当に女心と秋の空とは ぴったりです。

私は今日 元彼の夢を見てしまいました なんでぇwww
でも なんか久々にときめいてしまいましたわ。

でもでも 今朝 息子の顔見たら やっぱ息子が1番(笑)
旦那じゃないとこがミソです(爆)
Commented by まこぴ at 2009-09-15 11:05 x
ほんとうにきれいな空♪
9月に入って、空が高くなってきましたよね~^^
気持ちのよい季節ですね☆
Commented by ゆなせ at 2009-09-16 06:14 x
rioryuさんは、本当に素敵に写しますね(^^)

空を見上げるっていいですよね!
私は、よくしますが(笑)

よく、夕日をみているとき、rioryuさんもみてるかな~って(笑)
彼か~(爆)
Commented by rioryu at 2009-09-16 07:28
◆ma様
 ほんとに、やれたらいいんですけどね、アハハ。
 こんな良い季節は 通常数十倍maさんの方が大変なお仕事と
 思うのですが、ちょっと羨ましく思えます^^
 
Commented by rioryu at 2009-09-16 07:37
◆ポメチャコ様
 ほんと、宝くじ大きいの当たったら立て替えたいですね(爆)
 
 うちも土曜日の運動会だったんですが、前日には確実に雨とわかっていたので、
 学校からの一斉メールで中止が知らされ、日曜日に無事開催されました^^お友達のところも日曜日に開催されたら良かったですね。

 ぽめちゃこさんも、息子さんの笑顔にはメロメロなんでしょうね?
 めいっぱい抱っこしてチューして可愛がってくださいませ♪(笑)
Commented by rioryu at 2009-09-16 07:38
◆まこぴ様
 本当に気持ちが良い空でした☆
 朝起きたときには雲ひとつなく、快晴で^^
 空が高くなるって、どーしてでしょうかね?
 でも、本当にそう感じます^^
Commented by rioryu at 2009-09-16 07:41
◆ゆなせ様
 お褒めいただきましてありがとうございます^^(笑)

 そう、ゆなせさんはお好きですよね、空を見るのが^^
 
 キレイな夕日を見ると私を思い出してくれるなんて、
 なんだかドリカムの世界じゃない?(爆)
 えぇ、素敵な彼ならばって話ですがね、アハハ^^
Commented by yucoooo at 2009-09-17 15:45
なんかそんな気分わかります。

飛行場とかいくと(特に国際線)すごく遠くに行きたい願望でます♪
きれいな青空ですね!
Commented by rioryu at 2009-09-18 07:01 x
◆yucoooo様
 天気が良い日で気持ちよく晴れてる日は
 こんな気分になります。
 
 yucoさんは色んな国に行かれたことあるのでしょうね?^^
 私もどこかに行きたいです~^^
Commented by らも at 2009-09-19 12:48 x
最近、キレイな青空と雲が広がっていますね~♪
今日は朝から洗濯機をフル回転。
普段の掃除ができてないので片付けに大忙しです(泣)
Commented by てまりりん at 2009-09-19 19:57 x
好天続きはいいのだけど めっちゃ乾燥する~肌や目。。
連休、いかがお過ごしですか~?
うちは、明日はツールド能登の応援に行ってまいります。
息子が初参加なので^^
123キロ、どこでリタイヤとなるやら。。。。
Commented by rioryu at 2009-09-20 06:48 x
◆らも様
 おはようございます^^
 ほんと、気持ちの良い秋晴れが続いていて
 お洗濯には最適な感じですよね^^
 私も掃除したいのですが、連休に仕事入れちゃったので
 なかなか^^;
 でも、キレイになると気分スッキリじゃないですか?
Commented by rioryu at 2009-09-20 06:51 x
◆てまりりん様
 乾燥・・・そんなこと何も気にしないでいた私^^;
 そっか^^;
 しかも昨日、チビの運動会で、日焼け止め塗り忘れた腕先と
 手が焼けちゃったです~(TT)しまった!
 
 で、息子さん、参加するんですね!!!
 凄い!
 子供の部とかあるんでしょうか?
 根性ありそうだし、きっと完走しそうですよ(^0^)/
 母の応援に熱が入りますね!!!頑張って☆
by rioryu | 2009-09-14 22:00 | season | Trackback | Comments(14)