jam×jam

rioryu.exblog.jp

オトナグリコ@モラタメ

久しぶりにモラタメを覗いたら 

私の大好きなチョコーレトがもらえる!なんて言葉を目にしたので

『こ、これは食べたいです!!!』ってことで

応募してみました(*^^*)

真剣に当たってくれて嬉しいです☆☆☆(笑)



c0003723_20573418.jpg


オトナグリコが4つも入ってるんです~~~~!!!

チョコが美味しい季節になってきたってこともあるんですが

コンビニ行くとつい新製品とか コンビニでしか手に入らないチョコとか

買っちゃうんですよね^^;

そんな時のこのモラタメは大変ありがたかったです☆


独特の食感が楽しめる【アーモンドプレミオ】と
c0003723_21124439.jpg



【マカダミアプレミオ】
c0003723_2131667.jpg


個人的にはアーモンドよりもマカダミア派なので

かなり美味しくいただけました☆

説明をみるとナッツに隠し味でちょっと塩を使ってるとか♪さすがです☆


でも、ちょっと疲れた午後に一口パクっと頂くには

こちらの濃厚なバンホーテンを使ったディアカカオシリーズが好み(^0^)/

c0003723_2153646.jpg



で、どちらかというと 手前にあるホワイトチョコを使用したものが

凄く好きです!!!


確かにどれもこれも、大人仕様の味かもしれませんが

話題になってるCM同様、

ちょっと後引く味だと思います♪


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/12688010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yucoooo at 2009-10-21 09:34
いやー。いいですねー。
こういうのがもらえるサイトがあるのですね!
チョコ好きとしては羨ましいかぎりです!

ちょっと後ひく味〜。あぁ食欲の秋。
Commented by nyanko4116 at 2009-10-21 21:35
rioryuさんもチョコお好きですか~\(*^▽^*)/
子どもの頃から
『ちよこ』って名前にすれば良かった・・・と親に言わせたほどの
チョコ好きのワタクシ。
最近流行の目の玉が飛び出るほどお高いショコラより
国産菓子メーカーの普通のチョコが一番美味しいと思っています。
(単なる貧乏症か?)

バンホーテンのこのチョコも大好き!
一個だけ・・・と思っても
気がつけば一箱空っぽにΣ( ̄□ ̄;)
罪なチョコレートです(笑)
Commented by rioryu at 2009-10-22 07:51
◆ yucoooo様
 そうなんです、とりあえず応募して当たればラッキー的なサイトです(笑)
 【モラタメ】で検索すれば出てくると思うのでyucoさんもトライ!
 
 yucoさんも好きなんですね~チョコ^^
 ほんと、食欲の秋、勢いがとまらず困ってます^^;
Commented by rioryu at 2009-10-22 07:56
◆nyanko4116様
 はい~チョコ好きです~~(^0^)/
 
 あはは【ちよこ】可愛いかも~(笑)
 そんなにそんなに好きだったんですね~Kidsにゃんこさんは^^

 外国のお高いのって、それなりに美味しいのですが
 やっぱり食べなれてる そして、美味しくなってる国産が
 口にあうと思ってるのは私だけかと思ってました^^
 
 ちなみに、安ければスーパーで88円で手に入る
 ダースが大好きです(爆)
 だから、バンホーテンもマカダミアも私には高級チョコの中に
 入るのであります!!!アハハ^^
Commented by らも at 2009-10-22 09:02 x
いいなぁ~♪
私もチョコには目がありません。
中でもマカダミアチョコレートは一番好きです。
このCMも好き(笑)
Commented by まこぴ at 2009-10-22 14:07 x
私はハズレでした(T_T)
私はほんとにくじ運がなくて、モラタメに限らず何かに応募して当たったという記憶が、四十ウン年生きてきてあまりありません(爆)
私はどちらかというとアーモンドの方が好みなんですが、自分で買います。。。トホホ
Commented by rioryu at 2009-10-22 21:27 x
◆らも様
 えへへ^^いいでしょ?(笑)
 らもさんもチョコ好きですよね~♪
 マカダミアは本当に美味しい悪魔かと思うほど
 とめられなくなります^^;
 CMも、いい感じですよね(笑)
Commented by rioryu at 2009-10-22 21:37 x
◆まこぴ様
 まこぴさん、そんなことないじゃないですか~!
 モラタメで餃子の調味料?!だったか当たってたじゃないですか!^^
 大丈夫ですよ、次回はきっと来ます☆
 ピンポーン!って、頼んだ覚えのない宅配が(笑)
Commented by まこぴ at 2009-10-23 07:52 x
泣きを入れてしまい、すみませんm(_ _)m
”頼んだ覚えのない宅配”想像しただけでウキウキしますね(笑)
そんな宅配を受け取る日を楽しみに待つことにします♪
Commented by jvd at 2009-10-23 11:49 x
・う~ん、アーモンドは食べますが!
見ているだけで口の中が甘くなってくるようです。
Commented by rioryu at 2009-10-23 20:17
◆まこぴ様
 ぜーんぜん、泣きなんかじゃないですよ~^^
 気にしないでくださいね~☆
 そうそう、ピンポーンてなって『えっ?ウチ?何も届く予定ないけど?』
 なんて思って送り主を見てニッコリ!って
 ほんと楽しいですもんね^^(笑)
Commented by rioryu at 2009-10-23 20:19
◆jvd様
 子供って甘いものが好きなイメージがあるのですが
 jvdさんは子供のころから苦手でしたか?
 それとも大人になってからでしょうか?
 無理せずに、こんな記事は飛ばしちゃっていいですからね(笑)
by rioryu | 2009-10-20 21:12 | dream and reality | Trackback | Comments(12)