ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Congratulations

c0003723_2114175.jpg


c0003723_21143183.jpg



先日、高校の同級生の結婚式に参列してきました。

金沢は犀川沿いにある

 ステンドグラスの美術館でもある教会で

厳かに執り行われました。




c0003723_21171724.jpg


通常は撮影禁止らしいのですが

雨でしたので 特別に中での撮影が許可されたのでした。

(でも、式の最中は一切禁止で・・・とっても残念でした(TT))


c0003723_21184664.jpg




華奢でとっても色が白い彼女は純白のドレスやバラのブーケに負けないくらい

本当に綺麗で素敵でした☆


c0003723_2122835.jpg



この日の誓いを胸に

末永くどうぞお幸せに☆





c0003723_21245629.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/12846904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2009-11-04 21:50 x
なんとなく横顔に見覚えがあるお方ですが。。
高校時代、前髪をよく結んでいた方じゃなかったっけ??
みんな結んでたかしら(笑)
私の短大時代のNちゃんも早く結婚式に呼んでくれないかな~と
首をなが~くして待ってます^^
最近結婚式とんとご無沙汰です。。
あ、まだ弟がいます(爆)
Commented by rioryu at 2009-11-05 08:16 x
◆てまりりん様
 多分、お顔に覚えはあるかと思いますよ^^
 そうですね、前髪結んでいた方多かったかと思いますので
 思い出すにも大変かも知れませんね(笑)
Nちゃんも、早く良い方が見つかるといいですね~^^本当に☆
思うのですが 結婚式は 幸せのお裾分けという感じで
こちらもニコニコと笑顔ですし、
何度出ても良いものだと思いますね^^
弟さんにも良いお話がありますようにですね☆☆☆
Commented by ポメチャコ at 2009-11-05 16:50 x
素敵です 本当に綺麗。
あのう 一つ聞いても・・・ いいですか・・・?
初婚なのですか?

失礼な質問してすいません・・・m(_ _"m)
でも気になりまして。

おめでたいのはいいです 本当に幸せな気持ちになれます。
今年は 結婚して14年なのですが
初めて 結婚式に出ることがない年でした。
それもそうだとは思うのですが・・ねっ。

次は姪ってことになるのかなぁ~。
今年 もう短大生になります。 早っ Σ(⌒◇⌒;)
Commented by らも at 2009-11-05 21:51 x
私も見覚えが(笑)
いやぁ~素敵ですね~~☆
最近は、結婚式というものに出てないなぁ~。
あっ、春になったらMちゃんの結婚式あるんだった♪
楽しみ~♪
Commented by rioryu at 2009-11-06 08:48 x
◆ポメチャコ様
 はい、初婚です。
 小学校の同級生同士・・・運命の出会いはもう何十年も前に
 あったのですよね。
 ここでは語りつくせませんが 素敵な小学校時代のエピソードも
 あるのですよ^^

 13年間毎年結婚式があったのですね? 
 それも凄い話ですね^^;
 
 弟さんのお嬢さんですか?ご主人の方の姪御さんでしょうか?
 お付き合いが頻繁だと
 尚更楽しみでしょうね?^^
Commented by rioryu at 2009-11-06 08:52 x
◆らも様
 うー、色白で華奢という点では似てるのですが
 残念ながららもさんと彼女は面識がないはず^^;
 ただ、らもさんと面識のある彼女は日曜日に結婚式です^^
 東山でなんですよ^^
 神社でなのでまたかっこいいですよね~^^
 そちらもUPしますからお楽しみに♪
 
 そうそうMちゃん^^それも楽しみだね~☆
Commented by nyanko4116 at 2009-11-06 17:36
お嫁さんだ~ヽ(´▽`)/♪
とってもきれい♥
シンプルで上品なドレスも生花のブーケも
そして飛び切り素敵な教会での式もみんな憧れます。
でも一番憧れるのはお嫁さんのこの幸せいっぱいの表情でしょうか。
私にもこんな時があった(はず)なんて、
どうやっても思い出せないもの。。。
Commented by joliejolly at 2009-11-06 23:27
おひさしぶりでーすっ!!
とってもステキな結婚式ですね~。
教会も花嫁さんも、ステンドグラスも、ドレスもみんなすてきっ!!
そして、最後の写真も雰囲気がとってもすきですっ^^
Commented by rioryu at 2009-11-07 15:50 x
◆ nyanko4116様
 にゃんこさんはどのような式を挙げられたのでしょうか?^^
 幸せいっぱいの笑顔!!!
 いやいや、にゃんこさんにもこんな時が絶対にあったハズ!!!
 と、いうか、今も幸せいっぱいの笑顔を
 少なくとも、
 毎日ワンズには振りまいていらっしゃるのではないでしょうか?(笑)
 ちょっと意味あいは違っても?!幸せな笑顔には間違いないので
 良しですよね^^♪
 

 
Commented by rioryu at 2009-11-07 15:52 x
◆joliejolly様
 いやーーー本当にお久しぶりです~^^♪
 でも、お元気そうで何よりです~☆
 
 最後の写真、気に入ってくれてありがとうございます^^
 実はこれ、ブーケを押し花とかにも何もしなかった花嫁さんに
 プレゼント予定の写真なんです♪
 ジョリさんに好きって言ってもらえたので張り切って渡せます(^0^)/
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-07 20:52
・人生で主役になれるのは2度だけです!
最初のこれが一番です、でも我が家の娘は全く何時のことか?
早く孫の顔が見たいものです(泣)
Commented by rioryu at 2009-11-08 08:29
◆jvd様
 そういえば、そうですね^^
 最初かぁ。
 お嬢様、良い方を連れてらっしゃる日も
 そう遠くはないのではないでしょうか?^^
 きっと すぐですよ☆楽しみですね!
by rioryu | 2009-11-04 21:27 | I love it | Trackback | Comments(12)