ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Birthday!

c0003723_1952201.jpg




誕生日おめでとう、野球少年(*^^*)

本当は11月1日が誕生日だったのだけど

誕生日にインフルエンザになっちゃって・・・

お祝いできないままでした。

やっとできたバースデーパーティー♪

希望でアイスケーキを用意したけど

固くてローソクが刺さらなかった・・・。

無理にパパが刺したら折れちゃったけど

笑って許してくれたね(^^)

インフルエンザで始まった9歳だけど

この後は病気にもならずに元気に楽しくすごせますように☆



小さな頃から野球少年を知る人たちは

彼が9歳になったと言うと

『そんなん、有り得んし!(笑)』とか

『冗談ばっかり~まだ4歳くらいやろ?』とか言ってゲラゲラ笑う。

どうしても赤ちゃんがちょっと成長したくらいにか思えないらしい^^;

まぁ、親の私もそんな感じに思えるので(笑)仕方がないか^^


うーんと大きくなって 皆をビックリさせてやろうね~♪

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/12946740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yucoooo at 2009-11-13 20:54
おめでとうございまーーーっす!
野球少年なんですね^^

チラリと見える笑顔が素敵です!
息子クンに素敵な1年ですように。

それにしても、アイスケーキにこれだけのキャンドル!?
よくさしました!
Commented by てまりりん at 2009-11-13 21:03 x
ハッピーバースデイ~★
もう9歳か~、早いね^^;
横顔の目元はあなたに似てます^^

息子はマジ可愛いもの、どうしたってチビ扱いだわ(笑)
うちも143cm43キロの5年生だけど、まだまだ可愛いよ~。
いずれ声も変わり、青年になるのが怖い(笑)
いつまで風呂上がり、まっぱで出てきてくれるやら~。。
Commented by らも at 2009-11-13 22:53 x
おめでと~~☆☆☆
あっと言う間だね。
私も息子さんのイメージは、あの頃のままです(笑)
時々逢うと不思議な気がする(笑)
素敵な一年になりますように♪
野球頑張ってね~~♪
Commented by notomilk at 2009-11-14 11:37
誕生日おめでとうございます^^
息子さんはもちろんですが、、、
rioryuさんにも「おめでとう♪」を言いたいです。
いつまでも、笑顔の素敵な優しい息子さんでいてほしいですよね~。そうして育ててれば、必ずそうなりますよ。。経験上。。
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-14 22:35
・良い写真ですね~
ローソクの灯りに照らし出された野球少年の幸せに満ちた顔が
とても印象的です。
そして次に気が付いたら親よりも大きく成長していることでしょう!
Commented by rioryu at 2009-11-14 23:18
◆yucoooo様
 ありがとうございま~す^^
 yucoさんの息子さんと同じく 野球少年なんですよ^^
 うちは旦那様の影響大受けてるのでモチロン巨人ファンですが^^;(笑)
 カッチカチのアイスケーキに無理やり刺すのは
 本当に大変でした(笑)^^;
 『9』のローソク用意し忘れた私のせいでボキボキと折れることに^^;
 
Commented by rioryu at 2009-11-14 23:22
◆てまりりん様
 ありがとう、てまりりんさん^^
 そう、もう9年です^^;早いね本当に。
 横顔似てる?(笑)旦那様は『本当に俺の子か?!(笑)』と
 自分に似てない事で私をイジメテきます(笑)

 143cmの43kgとはやっぱりガッチリしてるんやね!!!
 さすが、自転車でレースに参加するだけあります☆
 気がついたら声変わりして、『男』になるんやろね?(TT)
 
Commented by rioryu at 2009-11-14 23:24
◆らも様
 ありがとうです~、らもさん^^
 やっぱりらもさんも 不思議な感覚ですか?(笑)
 皆のお子たちの中でも一番チビだからね~^^;
 だから余計にそうなのかも知れませんね。

 明日も早起きして母はおにぎりニギニギしますよー!!!^^ 
Commented by rioryu at 2009-11-14 23:27
◆notomilk様
 私にまでおめでとうを、ありがとうございます!!!^^
 本当に、大きな病気やケガもなく
 無事にここまで育ってくれたので感謝です^^
 notomilkさんの息子さんは本当に素敵な素直で優しい子に
 育ってらっしゃるかんじですよね^^
 そんな風になるように 頑張ります(^0^)/
Commented by rioryu at 2009-11-14 23:32
◆jvd様
 ありがとうございます、jvdさん^^
 今年は病気のせいもありますが 待ちに待ったという感じの
 お祝いだったので しかも皆にハッピバースデーを歌ってもらって  る時の幸せそうな顔を撮りました^^
 気がついたら私よりも主人よりも大きくなってることを願います☆
Commented by てまりりん at 2009-11-15 15:22 x
いやいや、旦那さまにも似てるよ~~~。
でも、真実は女にしかわからんからね~(爆)

うちはどうしたって完全な一重目が旦那似です^^;
あ、いや違う、晃司似やった(爆)
その可愛い息子が発熱してしまい、弱々しくてさらに可愛っす。
あはは~~
インフルかしら?!ヤバイ。
Commented by rioryu at 2009-11-15 23:47
◆てまりりん様
 そうそう、真実は女にしかわからないので、彼はドキドキしてるようです(爆)
 
 一重が晃司ね(爆)そうそう♪
 その晃司さん、来沢するのですね~^^もちろんチケットは
 ぬかりなくゲットですか?(笑)

 それより、何より発熱のお坊ちゃま、大丈夫でしょうか?
 インフルの可能性高いので、お大事にしてくださいね!
Commented by ポメチャコ at 2009-11-16 09:56 x
おめでとう!! ・・・((((( ^-)_∠※ 
9才かぁ~ お兄ちゃんだっ。
うちの息子が9才になると どんな風になってるんだろう?
まだ3才になったばかりだけど やはり家も 3才になったよ!
って言うと みんな声を揃えて 『早~~~い』っていいます。
でも母にしたら 『まだ3才』って感じですがね。

Commented by nyanko4116 at 2009-11-16 15:48
おぉ♪
魅惑のおでこ、ふたたびヽ(´▽`)/
(何てかわいい横顔なの!)

お誕生日おめでとう♪
野球少年君!
ジャイアンツを愛する君には
輝かしい未来がまってるぞ。

しかし・・・男の子ってーのは
いくつになってもかわいいもんです。
脳内イメージでは常に
『ママ~!』と半べそになりながら追いかけてきたはずの息子が
ある日気がつくと、
おっさんになってそこにいたとしても。。。
心の中ではいつも
『つい昨日まで赤ちゃんだった』まんまなんですよねぇ。
Commented by rioryu at 2009-11-17 19:49
◆ポメチャコ様
 ありがとうございます^^
 まだまだチビであります^^
 でも、チビはチビじゃなくなるのが寂しく感じます^^;
 大きくなってもらわないと困るのですが
 スッポリと腕におさまるくらいでずっといて欲しいような
 ダメなような・・・と複雑な心境でございます(笑)
 
Commented by rioryu at 2009-11-17 21:55
◆nyanko4116様
 あはは、魅惑のおでこ!!!
 そうでしたね、にゃんこさんはこのおでこを褒めてくださいましたよね^^(笑)
 
 そしてありがとうございます にゃんこさん^^
 彼の夢はドラフト1位で指名されて
 巨人に入り、ホームランをいっぱい打って 
 私にいろいろしてくれることだそうです(爆)
 万が一、そんなことになろうものなら
 にゃんこさんをスペシャルシートにご招待ですわ!!!(爆)(←ソンナノアルカサエシラナイワタクシデス^^;)(笑)

  男の子は母親にとって特別のようですが
 やはりそうなんでしょうね^^
 しかも下の子だから可愛さ倍増なのかも^^;
 どんどん男臭くなるなんて・・・考えられません(TT)(笑)

 
Commented by ゆなせ at 2009-11-18 07:33 x
お誕生日おめでとう!!
かわいい顔には、しあわせいっぱいがあふれているね(^^)
みんなの愛をたくさんふりそそいで育ってるんだね(^^)

私にとっても、Rくんはうちのちびをみる目でみちゃいます(*^^*)
Commented by rioryu at 2009-11-18 20:27 x
◆ゆなせ様
 ありがとう、ゆなせさん^^
 小さい頃のビデオを見ると、み~~~んなに抱っこされて
 可愛がられてる様子が残ってるので、
 チビは『こんなに可愛がってもらってたんや・・・』と感慨深げですよ(笑)
 ゆなせさんとこのS君と同じ扱いですよね?(笑)ありがとうございます^^
by rioryu | 2009-11-13 20:07 | I love it | Trackback | Comments(18)