jam×jam

rioryu.exblog.jp

あっという間に・・・

時間が過ぎていきます。

困ったなぁ・・・。



c0003723_20361889.jpg



早すぎて、気持ちが追いついていかないです^^;


今日はデパートに出かけたんですが

クリスマス商戦真っ只中で、その横にはすでにお正月の商品も並んでる・・・^^;

カレンダーもたーーーくさんあって、

毎年使ってるカレンダーもみつけたりしたのですが・・・


なんか、早めに買うのがなんだか悔しくて(笑)


負けた気がするので(ナニニ?)!!!

ってことで、買わずにスルーしました(笑)



あっという間過ぎようとしている2009年。

少しだけ時間をゆっくりにしてくれないかなぁと思う今日この頃であります。



こんな紅葉なんかを楽しむゆとりをもてたり・・・

したいものです。


c0003723_2053287.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/13043842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-23 21:45
・早いですね~
今年も後1ヶ月余り、関係無いですが1年1ヶ月で定年です。
でも以降も働き続けるようにとのカミサンの希望です(泣き)
Commented by yucoooo at 2009-11-24 09:11
おはようございます!

私も、本屋さんで購入した、そっくりのカレンダー使ってま〜す。
やっぱ書き込みやすさが1番ですよね。
来年は、一人一人の予定が書けるようなデカカレンダーにしました!

そうそう。。。日がたつのはやーぃ。
マテェーーって感じわかります。
秋なんて、サンダーバード雷鳥ですよ!
Commented by nyanko4116 at 2009-11-24 17:07
困ります。本当に。
どうしてこんなに一年があっという間に終わってしまうのでしょう。
もう、「早い、早い」というのはやめて、
「一年とは短いものなのだ」と思い込もうとしているのですが
どうもうまくいきません。
一年が永遠のように長かった子どもの頃の記憶が
邪魔をしているようです。
残り少ない今年、一日一日を大切に過ごしたいものです。
Commented by rioryu at 2009-11-25 07:00
◆jvd様
 あと1年1ヶ月ということは・・・
 来年が最後の1年間ということなんですね・・・
 でも、ゆっくりはできないかも・・・ってことですか^^;
 頑張ってください!(^0^)
Commented by rioryu at 2009-11-25 07:40
◆yucoooo様
 yucoさんも同じカレンダー使ってるんですね^^
 能率協会の(笑)
 一番大きいタイプのなんで、家族4人分ラクに書けます☆
 でも、4人分、それぞれの予定が入るとてんやわんやです^^;

 特に乳幼児がいたりすると、1日があっという間で
 1週間、1ヶ月が本当にサンダーバードなみの速さで
 過ぎ去りますよね(笑)^^
 ちなみにここらへんを通る特急のサンダーバードはチビの
 大好きな電車です♪(大阪-金沢間)

Commented by rioryu at 2009-11-25 07:59
◆ nyanko4116様
 1日1日、大切に使おうと考えるも
 仕事して気がついたら夕方・・・(--;)ガーン。
 ダメダメな時間の使い方をしてるようでイヤになります^^;

 1年が永遠のように長かった記憶・・・ほんとですね。
 一番、時間の流れが速くなる師走を、
 少しでも心にゆとりがもてるように過ごしたいものです。
Commented by らも at 2009-11-25 22:23 x
今年もあっと言う間だった…
何してたっけ~て感じですわ(笑)
少しずつ自分の時間が持てるようになったものの、全く余裕ないし。
今年こそjamさんオススメのカレンダー買ってみます♪
Commented by ポメチャコ at 2009-11-27 15:45 x
私のコメントはどこへ・・・・・・ と思ったら
jamさんの”毎年使っているカレンダー”というところを
クリックし・・・・そのまま書いてありました アホな私。

よかったら 読んでやって下さい・・・。
Commented by rioryu at 2009-11-28 09:51 x
◆らも様
 思うのですが家族が増えて、それぞれが予定を作るようになると
 足となる母は子供たちの予定にも関わるので自分の分含めて
 3倍くらい忙しいですよね^^;
 だから、毎年どんどん日が経つのが早くなる気がします。
 えぇ、今年は是非オススメのカレンダーを♪(^0^)/
Commented by rioryu at 2009-11-28 09:51 x
◆ポメチャコ様
 あははは(。><)
 ポメチャコさんらしいですね^^

 せっかくですので、そちらにお返事かきますわ♪
by rioryu | 2009-11-23 20:55 | season | Trackback | Comments(10)