ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

気になる



インフルから復活して

体は元気になったものの

なかなか頭の中の何かが作動しなくて

ブログを更新できずにいました。

やっと、更新のきっかけを見つけたのでホッとしてます(笑)


最近、凄く気になってる方たちなんですが

『quasimode』というjazzバンド。

3月には金沢に来るとのことなので是非、チケット取りたいなぁと思ったりしてます。


この曲のPVもかっこよくて アルバムも買おうかなーなんて。

踊れるjazzというのがコンセプト?!のようですが

興味のある方は聞いてみてください♪

こちらからどうぞ!(You tubeの貼り付けがよくわからなかったのでごめんなさい^^;) 

貼り方思い出しました!↓はよくFMで流れていたので覚えていた彼らの曲です♪

でも、↑の曲はコピーできない状態だったのでやっぱり貼れませんでした^^;


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/13234949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yucoooo at 2009-12-15 07:55
うん!かっこいいし、いいと思うッ!

体調はいかがでしょうか?
今週は寒くなるとのことですので(そちは特に寒いですよね)お大事になさってくださいね。
Commented by まこぴ at 2009-12-15 12:22 x
インフルたいへんでしたね。
真冬の寒さが続くようですので、
くれぐれも無理をなさらずお大事にしてください^^

Jazzってオトナな感じがしますよね♪
実は私、Jazzは聴かずぎらい(?)だったのですが^^;
これはとっても心地よくて、もっと聴いてみたいと思いました☆
Commented by nyanko4116 at 2009-12-15 23:10
インフルのダメージ、大きいですよね。
私もなんとなく気持ち的に本調子に戻れないでいました。
あと二週間で今年も終わってしまうので
このままホケ~っと年内を過ごし、
年明けとともに完全復活を目指そうかと(笑)

You tube見ましたよ!!
こういうノリノリな感じのjazz、いいですね♪
まったり系のjazzは眠くなっちゃって(笑)
夢中になれる対象が見つかると言うのは
とってもいいものです♪
Commented by rioryu at 2009-12-16 07:50
◆yuco様
 調べてみると、『あ~、この曲もこの人たちだったんだわ』と言うのが 
 何曲かあって、ますます気になってます^^
 
 体調はもう万全なのですが、今朝はミゾレやアラレがちょっと
 積もってました。タイヤ替えてないので、焦ってます^^;
Commented by rioryu at 2009-12-16 07:55
◆まこぴ様
 元来、凄い肩こりなんですが・・・寒くなるとどうしても肩に力が入るようで
 肩こりがピークに来てます^^;
 PC使う仕事なので、本当に辛いです・・・^^;
 風邪もまた引かないように頑張ります!(笑)

 jazzはjazzでもこういう感じのものが割と増えてきてると思いますので
 今からでもどんどん一緒に楽しみましょう♪^^
 下のライフログにもありますが、『PE’Z』なんかもそうなので
 おすすめです^^
Commented by rioryu at 2009-12-16 08:01
◆nyanko4116様
 何でですかね^^;体は戻っても気持ちがついていかないというか・・・。
 モチベーションまでに影響する新型?!恐るべしですね^^;(笑)
 そうですね、焦らずに年明けには復活!の方向でいってもOKですね^^

 この曲はむか~しからあるといういか・・・バブル全盛の頃には
 ディスコとかで流れていた曲のカバーだと思います^^
 にゃんこさんはワンレンボディコンといういでたちはなかったと
 想像しますが、その感じの方たちにも受けるのだろうなと
 思ったり(笑)
 にゃんこさんもB’z聴いて元気になってくださいね^^
Commented by jo3jvd2 at 2009-12-16 16:36
・私も罹りました、しかもA型です仕方なく会社を休んでいます。
Commented by rioryu at 2009-12-17 06:48 x
◆jvd様
 あらら^^;ほぼ新型と言われるAですか。
 もう、熱は下がられたのでしょうか?
 お大事にしてくださいね!
Commented by らも at 2009-12-17 08:57 x
体調はいかがですか~?
年末に向けて主婦は忙しくなりますが、
気分アゲていきましょう♪♪

この曲、お洒落カッコイイいいですね~~♪
ライヴが楽しそう♪
Commented by notomilk at 2009-12-17 17:35
大変でしたね。。でもいい風に考えれば、時期がずれて正月になるよりましだったかも。。ですね。。

僕もYou tubeの貼り方がわかりません。
もしわかったら教えますね^^
Commented by rioryu at 2009-12-18 06:51
◆らも様
 ご心配おかけしましてスミマセン、今、体は元気ですよ~^^
 もう、2週間きっちゃいましたね~^^;
 気分・・・上げて行きたいのですが・・・本当にどうしたんだろう?って
 感じなくらいマズイです^^;
 頑張りますが(笑)

 らもさん・・・一緒に行きません?(爆)
 アルバム買ったら貸しますから~~~~♪
 
 
Commented by rioryu at 2009-12-18 06:56
◆ notomilk様
 コメントありがとうございます^^
 流行物には敏感なようで(笑)娘も息子もなりました^^;アハハ
 確かに、お正月などになるよりは、ましですもんね!
 前向きに考えます!^^

 you tubeの張り方、以前貼り付けたことあるんですけど^^;
 今回貼ろうとしたらわからなくなってて(爆)
 ダメですね~ほんとに・・・貼り方、お待ちしています!
by rioryu | 2009-12-14 23:10 | I love it | Trackback | Comments(12)