ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

おめでとう☆

c0003723_5531770.jpg


先月のお話なのですが

写真の会『マジョラム』の最年少だった可愛い皆の妹みたいなまいちゃんが

とうとうお嫁さんになりました♪






c0003723_555202.jpg




本当に華奢なまいちゃんは、とっても綺麗で折れてしまいそうなくらい!

優しい旦那様にエスコートされて無事にお式が終了しました(^0^)



c0003723_5593813.jpg



まいちゃん、どうぞ末永くお幸せに(*^^*)
















c0003723_614537.jpg




余談ですが・・・

この結婚式場ですが、どれだけキャンドル使ってるんだろう???というくらい

本当に沢山のキャンドルを使った演出がされていました。

だからとっても幻想的で

日常を忘れるような空間。

ゲストが待つ部屋も、ここはTDLの『ホーンテッドマンションか?!』というような空間があり

面白かったです!!!


いろんな趣向を凝らして、結婚式場も頑張ってるなぁと思いました^^
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14222340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2010-04-22 21:11 x
ステキです^^とってもしっとりとした感じでまいちゃんキレイですね。
うっとり見とれてしまいました。
やさしそうな旦那様で、シアワセいっぱいな感じが伝わってきますね。お幸せに!!
Commented by rioryu at 2010-04-23 07:11 x
◆あき様
 一番末っ子の妹的な存在のまいちゃんですが
 この日は本当にしっとりと綺麗でしたよ~♪
 普段からニコニコと笑顔の絶えないご主人ですが
 この日は一段と目尻が下がって幸せいっぱいという感じでした(^0^)/
 
Commented by ポメチャコ at 2010-04-23 17:05 x
めでたい という言葉があわないかもしれませんが
本当に めでたい事はいい! お幸せに☆

素敵な式場ですね♪

知り合いの子が今年 ブライダルプランナーを目指し
就職しました。
素敵な職業だと思います♪
今のご時世 すごく個性的な式にしてくれるので
幸せですよね~!

あっ ヒロは速攻 復活しました。
ヒロもワクチン打ってあったので 軽く軽く
終わりました♪

来週からは保育園。
でも 延期した術後1週間の検診が今日だったのを
月曜日にしてもらったので とりあえず
火曜日から保育園です。

But すぐGWだし(笑)
Commented by nyanko4116 at 2010-04-23 19:37
なんてきれいなお嫁さん(^v^)♥
シンプルなドレスも、うっとりするようなヴェールもよく似合っていて
本当に素敵です。

その昔、結婚式と言えば
ホテルでアイドルのようなフリフリドレスが定番だった
バブリーな世代の私(泣)
こういうお式の写真をみると本当にうらやましいです!!

一枚目のキャンドルの写真、
とっても綺麗にとれてますね♪
もしかしてMで撮った?!

Commented by rioryu at 2010-04-23 21:54
◆ポメチャコ様
 この日、偶然にも先にあったお式の介添え人が
 高校の後輩でして、声をかけられてびっくり!
 結婚式の仕事はいいよ~と言ってました^^
 だって、皆幸せだもの(笑)
 その後はともかく、その時ばかりは笑顔だもんね^^
 私も結婚に携わる仕事って、いいかも~と思うのですが
 子供が小さいうちはやっぱり土日に仕事はキツイので
 無理なようです^^;

 ヒロちゃん、元気になって良かった^^
 そう、GWはもうすぐ・・・仕方がないですね^^(笑)
 楽しいGWになりますように☆
Commented by rioryu at 2010-04-23 21:59
◆ nyanko4116様
 本当にシンプルリッチって感じの素敵な洗練されたドレスで
 彼女にピッタリでした。
 顔もグーでおさまりそうな勢いの小ささなので(笑)
 本当に綺麗でした^^
 
 昔の結婚写真が嫌で、何十年かたって
 自分だけのウェディングドレス姿を撮り直す人もいるとか(笑)
 その時は、自分だけなんですよね、ご主人抜きで(爆)

 写真お褒め頂きありがとうございます!
 だけど・・・この日、写真の会の方と盛り上がって
 何枚も色んな設定で撮ったのでMだったかAFだったかわからないんです(TT)
 Mで、これぐらい撮れたら嬉しいんですけどね~(笑)
Commented by ma at 2010-04-24 08:42 x
結婚式というか披露宴というか
ココ最近は色々選べていいですね。
昔は2個ぐらいしか無かったような...
時代ですね。
無駄にお金かけてない所が
いいな~と思います。(笑)
Commented by rioryu at 2010-04-24 19:55 x
◆ma様 
 そうですね^^本当に様変わりしているようで、羨ましいですね^^
 自分達らしく個性的な結婚式ができるようで
 趣向こらした演出が凄いみたいですね^^
  
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-24 20:43
・最近は仲人を頼まないとか式だけとか合理的になってきていますね。
それに洋式が殆どで文金高島田が少なくなったのは残念に思います。
Commented by rioryu at 2010-04-25 06:41 x
◆jvd様
 そうですね、仲人さんて頼まないことのほうが多くなってるような
 気がしますね。
 昨年末に結婚した友人は神社で思いっきり文金高島田でした^^
 神社のお式は初めてでしたので、新鮮でよかったです☆
Commented by らも at 2010-04-25 11:11 x
マイちゃん、キレイでしたね~~♪
式場の演出もすごく良かったけど、
ドレスといい、髪の盛りといい、
あらゆる所にマイちゃんのこだわりがたくさんあって良かったよね~☆
何もかも羨ましかったです♪
Commented by rioryu at 2010-04-26 06:52
◆らも様
 本当にこだわりのある結婚式&披露宴て感じでしたね~^^
 今時って感じで、素敵でした☆
 もう一回、ドレスとか着たい、
 着て写真撮りなおしたいっていう年配の方の気持ちも
 わからなくもないですね(笑)^^
by rioryu | 2010-04-22 06:31 | I love it | Trackback | Comments(12)