jam×jam

rioryu.exblog.jp

初・coco壱番屋


夕べは娘と二人で外食をすることになり

何を食べようかと悩んでいたら

先日TVで見た『COCO壱番屋』に行ってみたい!と娘が言うので

初めて行ってみました!

c0003723_7535679.jpg



カレー屋サンて、勝手なイメージだったんですが

男子が沢山いてガツガツ食べている感じがしてました、私(笑)


だけど、入ってみると確かに大食い選手権とかに出てそうな大柄な男性もいたりしましたが

カップルも多くて『へぇ~』という感じ^^

娘と二人でも臆することなく入れました^^



今月限定の『アサリとトマトのカレーナスのせ』というのを頼んでみました。

あさりタップリで、トマトの酸味もきいていて美味しかったのですが

娘がトッピングしていたチーズが入っている方がマイルドで美味しかったです^^


初ココイチ、良い経験でした(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14250091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by notomilk at 2010-04-26 10:17
僕も大好きですよ。ココイチ。持ち帰りのレトルトも常にストックしてるくらい(汗)
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-26 20:51
・全国に展開しているようですね~
出張等で外食する時よく利用しました。
(牛丼は苦手です)
Commented by riofuku at 2010-04-26 21:50
ココイチ、実家の近くにあったときにたまに行っていました。ほうれん草とか、チーズ入りとか色々選べて楽しいですよね。もう数年行っていませんけれど、食べたくなりました^^

引越しはひと段落?です。まだ地理に疎いので早く慣れたいのですが、明日は息子の予防接種で初めての病院なので大丈夫かな・・。娘さんと2人で食事、素敵ですね☆私も早く実現させたいです(*^^*)
Commented by nyanko4116 at 2010-04-26 21:52
あ、一緒です♪
私も一度だけ娘と行きました。
アサリとトマトとナスのカレー?!
家じゃ絶対に思いつかない組合せですよね(笑)
Commented by rioryu at 2010-04-26 22:42
◆notomilk様
 そうでしたか^^
 そんなにお好きだとは!
 昨日見たときもレジ横に、レトルトがいっぱいありました(笑)
Commented by rioryu at 2010-04-26 22:51
◆jvd様
 私も牛丼は何が美味しいのかわかりません(笑)
 でも、牛肉が無くなったときに豚丼を食べましたが
 そちらの方が好きです☆(笑)^^
 
Commented by rioryu at 2010-04-26 22:55
◆riofuku様
 ほうれん草も美味しそうだなぁと思っていたのですが
 今回はトマトにしてみました^^
 次回、行く機会があればほうれん草にしようと思います(笑)

 病院まで小さいお子さんを二人連れては本当に大変だと思います。
 気をつけて出かけてくださいね!
 riofukuさんもあっという間に、お嬢さんと出かける日が来ますよ^^
Commented by rioryu at 2010-04-26 22:57
◆ nyanko4116様
 やっぱり娘さんと二人で1度だけ行かれたのですね(笑)^^
 面白い共通点(笑)
 
 確かにそう言われればそうですね!
 家では思いつかないですね^^だから食べてみようと思ったのかも(笑)
Commented by らも at 2010-04-27 08:41 x
うちもTVで観て、行きたい!て言ってたんですよ~♪
多分、この週末のお昼はcoco壱だと思います(笑)
今度、機会があったら女同士4人で行きましょう(笑)
Commented by rioryu at 2010-04-27 17:18 x
◆らも様
 もしかして、黄金伝説?(笑)
 色んな種類があって、へぇ~♪って思いましたよね^^
 coco壱のお兄さんの音楽が流れた時には
 笑ってしまいました(笑)そうそう、この曲!って^^
 えぇ、息子さんもきっと忙しくなりそうだから
 土曜の昼あたりは女子4人で行ける機会が増えるかもですね^^(笑)
 是非に☆
by rioryu | 2010-04-26 08:00 | eat** | Trackback | Comments(10)