ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

四葉のクローバー



ふと見下ろした足元に 自分を見つけてと言わんばかりに

こっちを見ていた四葉のクローバー♪

いくつになっても、四葉のクローバーは嬉しい。


c0003723_20283566.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14268107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-28 20:46
・きっと何かよい事が起きますよ!
Commented by rioryu at 2010-04-29 08:57 x
◆jvd様
 ですかね?^^楽しみにしておきます♪
Commented by ma at 2010-04-29 10:30 x
多分いつもと変わらない生活が続くと思います。
でなければウチが報われん!
だらほどあります。
でも普通の毎日を過ごせる
幸せはもらっとるかなぁ~
いつもの日常がすごせますように!
ははは
Commented by rioryu at 2010-04-29 11:15 x
◆ma様
  幸せと、ラッキーはまた別物でしょう^^
  maさんが幸せなのはわかりますとも^^
  私の中の四葉は、『何か特別に通常と違う良いことがチラッ』と
  起こるのでは?という予感です(笑)
  ホームランバーで当たりが出るとか(爆)
  
  maさんのところにはそんなに四葉があるんですね?
  それこそ、探さなくても見下ろせばある状態?!w
  凄いです!
Commented by nyanko4116 at 2010-04-29 17:51
四葉のクローバーって、
そんな簡単に見つかるものなの?!
かれこれもう30年以上お目にかかっておりません(泣)

茶柱がたったとか、
米びつの米が3合分ぴったり空になったとか(笑)
クローバーの代わりの小さなラッキーを
あれこれ探しながら
日々暮らしております♪
Commented by 山基地 at 2010-04-29 21:38 x
めちゃめちゃ大きく見えるのは私だけでしょうか??
BIGクローバー。これは、、、、宝くじ的なもの買えば!と、思う私は心がヲワタでしょうか・・・
ナニワトモアレ 嬉しい事デス!
Commented by kyonncafe at 2010-04-30 12:56
四葉のクローバーだぁ~ ^^*
クローバーを見つけると、ついつい、
四葉のクローバーあるかなぁ~って探しちゃいますよねっ ^-^
Commented by ポメチャコ at 2010-04-30 16:31 x


私も 探そうっと。
でも最近 クローバー自体 見かけないのは
気にしてないから?

今月の バタバタ続きは もう一生の間にないかなとは思うけど(笑)

さあってとGWどこ行くかな~
まだ決定してません。
だって 旦那は2,3日ゴルフに行っちゃうし(苦笑)
お泊まりは行きません 残念。

 
Commented by rioryu at 2010-04-30 19:31
◆ nyanko4116様
 いつもは見つけようと必死に目を凝らして探すとなかなかないもので・・・
 なぁ~んにも考えずにフッと見る、本当に無欲な状態だったので
 見つけられたのかなぁと思っています(笑)
  
 米びつ~~(笑)わかりますわかります(爆)(。><)
 職場から家に帰るまで1度も赤信号につかまらないとか
 くだらない事で喜んでいます^^(笑)
Commented by rioryu at 2010-04-30 19:35
◆山基地様
 そうなんです!この四つ葉大きかったんです^^
 だから最近急激に視力が落ちた私でも見つけられたのかもと
 思ってます。
 21インチ画面で等身大かと思われます(笑)
 宝くじ(爆)確かに!
 ロト6でも買いに行こうかなぁ(笑)
 金額小さいけどスクラッチが好きだったりします^^
Commented by rioryu at 2010-04-30 19:37
◆kyonncafe様
 私も、クローバーが広がってる場所を見つけると
 ついついそこに長居してジーっと人目もはばからず探してしまいます^^;
 
Commented by rioryu at 2010-04-30 19:41
◆ポメチャコ様
  そうですね~空き地とか少なくなってるからでしょうか?
 昔はおままごとなんかにも欠かせない草花だったような気がします。
 
 お泊りはなくてもどこかに行こうというコト自体、良いじゃないですか~^^(笑)
 うちは旦那様がずっとお仕事だし、子供たちはそれぞれが
 予定ぎっしりだし、みーんなバラバラです^^;

 ヒロ君が小さいうちにいーっぱいお出かけして楽しんでくださいね^^
Commented by らも at 2010-05-01 11:16 x
探したわけじゃないのに見つけたなんてラッキーですよ~♪
その後、何か幸運な出来事はありましたか?
今日は早起きして我が家の草むしりしました。。。そんな事だけど、何だかスッキリしました♪
Commented by rioryu at 2010-05-02 08:18
◆らも様
 ラッキーな出来事・・・まだ記憶に残るようなコトはないですね~(笑)
 あ、昨日のお会計が安かったこととか?(笑)^^
 確かに草むしりしてお庭がスッキリすると、気持ちもスッキリでしょうね♪
 それこそ、らもさんにも良い事が訪れるような気がします!
by rioryu | 2010-04-28 20:29 | discovery | Trackback | Comments(14)