jam×jam

rioryu.exblog.jp

渋系


これはユーカリの一種で、触ると結構匂いがします。私は嫌いじゃない匂い♪
アロマ系とでもいいましょうか?
あと、もう枯れてる?というようなカンジの色合いのものは、トルコ桔梗!
珍しい色だからなのか、フリフリ花びらだからなのか、1本450円もしました(TT)
でも、ここにあるのはユーカリ1本にトルコ桔梗1本なので、お手軽価格なんですよ♪
c0003723_1219121.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/1439992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-04-10 17:08
このお花たち、生花ですよねぇ~(お花に疎いので)
シックな色合いで、素敵です!
アロマ系・・好き!!
Commented by ゆりまる at 2005-04-10 23:08 x
お久しぶりで~す♪rioryuさんてば、ホント渋系ですね。見れば見るほどお花もアートになりそうです。だんだんお好みが分かってきました♪
Commented by rioryu at 2005-04-11 17:16
クローバーさん>そうです、全部生花です!きっと家の祖母とかが見ると怒り出しそうな色合いが好きなんです(笑)私。
ゆりまるさん>好みわかってきました?ということはゆりまるさんにも花の良さがどんどん浸透しているとみましたが(笑)
Commented by えみねむ at 2005-04-11 22:15 x
シブい色ですなぁ~♪これがトルコキキョウ???このままずーっと、持ちそうな感じ!!rioryuさんらしい色合い…ステキです◎
Commented by rioryu at 2005-04-11 22:59
えみねむ様
トルコキキョウかわってるでしょ?っていうか、これがえみねむさんの好みって言っても通じるでしょ?きっと(笑)
Commented by えみねむ at 2005-04-13 09:56 x
バレましたか…お見通しですな。
年々お花が改良されて、色にしろ形にしろ変わってきましたね♪また情報おねがいしま~す!!
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-04-14 00:02
ユーカリの一種ってこあらが食べるユーカリですか?それと、リンクさせていただきました。よろしく。
Commented by rioryu at 2005-04-14 16:28
bebe様
初カキコありがとうございます!ユーカリ・・・多分そうなのかなぁ・・・^^;
コアラが食べてるの何回か見てるけど、記憶にない(笑)
by rioryu | 2005-04-10 12:19 | hana* | Trackback | Comments(8)