jam×jam

rioryu.exblog.jp

Various feelings

c0003723_2251681.jpg


ありがとう。

遅くなってしまったたけど・・・

本当にありがとう。


この花達があんまり元気に咲いているので・・・

あんまり綺麗な色を見せてくれるので・・・

色んな悲しい想いからも ひと時逃れることができました。











悲しい事って、重なる時は重なるんですよね・・・。

これでもかってくらい・・・。





c0003723_22133631.jpg






だけど、玄関に、食卓に、窓際に、トイレにと飾り・・・








1番元気をもらえそうな色のお花をキッチンの自分が1番長く立つ場所に飾って

長い時間、見ています。


c0003723_2214484.jpg




お花の力は偉大です。

少なくとも私にとっては。


本当にありがとう。


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14407440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rioryu | 2010-05-10 23:56 | dream and reality | Trackback