人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登ミルク石鹸

先日、能登ミルクさんのクイズに答えて?!(笑)

当たったので『能登ミルク石鹸』を送っていただきました!

堀川さんありがとうございましたm--m

能登ミルク石鹸_c0003723_22262172.jpg




能登ミルク石鹸_c0003723_22273544.jpg



真っ白なんだけど、なんだか透明感のある白という感じがしました!

ほんのり甘いミルクの香りが素材そのままの香りだということを物語っているようです。

無添加というのもうなずけます。


添付の泡立てネットを使って泡立ててみると

きめ細かな泡が♪

モコモコにしてから洗顔として使ってみました♪

乾燥肌ぎみの私なので、本来ですと石鹸洗顔はためらわれるところなのですが

能登ミルク石鹸で洗った後は、シットリモッチモチ☆

つっぱることなく、潤いを保っていました(^0^)/


我が家はよく、牛乳をお風呂に入れて牛乳風呂を楽しむのですが、

牛乳風呂と同じ香りだし、シットリ感も同じ。

余計なものが入っていないのがよくわかりました!


『能登のやさしさ配合』というのがわかる、素肌にも心にも優しい石鹸でした!


能登ミルク石鹸_c0003723_2237298.jpg





Commented by ポメチャコ at 2010-05-19 16:16 x
美味しそうな石鹸です(食いしん坊(笑))
使ってみたい1品です。
洗顔にも使えるのはいいですねぇ♪
お顔も真っ白になってくれそうな気が…。
洗顔は いろいろ試している私です。

先日は jamさん 見かけたのですが
ひろも連れての参列だったので 追っかけて…
声を掛けそびれてしまいました。
悲しいのは こりごりですね…。
思い出させてしまいました ごめんなさい。
Commented by yucoooo at 2010-05-19 20:45
これは、別嬪になりそ!

Commented by jo3jvd2 at 2010-05-19 22:12
・食べてみたくなるような感じがしますね。
私は石鹸派です、体も頭もそう石鹸で洗います。
Commented by rioryu at 2010-05-20 21:41
◆ポメチャコ様
 『美味しそう』ときましたか(笑)^^
 確かに、言われればそうですね^^
 ポメチャコさん、色白だから、お肌には敏感になりそうですね!
 
 らもさんやMからポメチャコさんがいらっしゃったのを聞きました。
 私は姿さえ見られなくて失礼しました。
 色々考えさせられますね。
Commented by rioryu at 2010-05-20 21:41
◆yucoooo様
 ふふふ、別嬪・・・良い響きですね^^
 なれたらいいんだけどなぁ~^^;
 
Commented by rioryu at 2010-05-20 21:43
◆jvd様
 jvdさんは全部石鹸で洗われるのですね~^^
  髪の毛は短いのでしょうか?
 だとしたら、髪も肌と同じだからカラダに良いものがいいですもんね♪
Commented by らも at 2010-05-21 09:02 x
私も「美味しそう」て思いました(笑)
パッケージがキャラメルの箱みたいで可愛い~~♪
Commented by rioryu at 2010-05-22 07:01 x
◆らも様
 あはは^^
 らもさんも食べ物に見えた派でしたか^^
 そうですよね^^パッケージシンプルで、ミルクキャラメルとか
 入ってそうですよね♪
Commented by at 2010-05-22 15:24 x
うわーーーー
美味しそうw

食べたくなるよーな綺麗な石鹸ですねー

きっとツベツベだぁ~
Commented by nyanko4116 at 2010-05-22 15:52
先日、岡江美希さん(美の伝道師)の本で
『洗顔は絶対無添加の純粋な石鹸で!』と書いてあるのを
読んだばかりです。

さっそく今某有名通販サイトの石鹸
(オリーブオイルにはちみつ入り♪)を試しているところです。
(ちなみに最近CMで良く見る茶の○●は私には効果なかったようです・・・)
この石鹸もとっても良さそうな感じが
写真からひしひしと伝わってきますね~。
みなさんおっしゃっているように、
なにより美味しそうだし♪
Commented by rioryu at 2010-05-22 19:28 x
◆山様
 やっぱり美味しそうなイメージなんですね(笑)
 
 匂いもほんのりなので、なんかいい感じですよ~♪
 
 ツベツベになるといいんですけどね~(笑)^^
Commented by rioryu at 2010-05-22 19:33 x
◆ nyanko4116様
 ほぉ~!そうなんですね!
 じゃあ、これはピッタリの石鹸なんですね^^
 
 茶の○●はダメでしたか~(笑)
 すっごく効きそうな感じなんで、買おうかどうしようかずっと
 悩んでいました^^
 もちろん人それぞれとは思いますが、
 自分にピッタリのものに出会えるといいなと思いますよね^^
 
 写真、なかなか上手に撮れず困っていたのですが
 皆さん、『美味しそう!』っていう感想を持ってくれたので
 きっと食いしん坊の私が撮るといろんな物が美味しそうに
 撮れるんじゃないかと思いました(笑)
 別の何かも撮って載せてみようかしら^^
by rioryu | 2010-05-18 22:35 | I love it | Trackback | Comments(12)

徒然なるままに・・・


by jam