ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

お天気に左右されて・・・



雨降り5日が続いたあとに

その後2日間はずーーーーーーーっと曇ってる・・・。

だからやっぱり気分は滅入ったまま。

でも、明日には・・・明日には晴れそう!!!



だけど頭が痛くなってきた。


こんな時は、こんなフモフモの中に埋もれて眠りたい・・・。


c0003723_16181912.jpg





実際には抱っこさえまともにさせてくれないくらいツレナイので、

顔を近づけてモフッと埋もれるなんて

夢のまた夢のようなお話なんですけどね・・・。


あぁ、そんな経験してみたい。





[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14485680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yucoooo at 2010-05-30 21:33
もふ〜っと埋もれて眠る。。。
ええわ。

体調はいかがですか?
明日からはどんどん天候が良くなるみたいなので、
rioryuさんも、明日からどんどんよくなりますように★
Commented by rioryu at 2010-05-31 06:46 x
◆yucoooo様
 yucoさんの家には、sora君がいるけど『モフッ』という感じでは
 ないですよね^^『ガシッ』というか(笑)
 どんな感覚かもすごく気になります♪

 ご心配おかけしましてすみません!
 夕べは頭痛薬飲んで、早々に眠りましたら今朝はスッキリ!
 そして、今日から晴れマーク全開のようで
 まぶしい太陽さんが顔をやっと出してくれました(TT)
 洗濯機もフル回転ですよ~(笑)
Commented by nyanko4116 at 2010-05-31 18:12
お日様出ましたか~(^^♪
ぴかっと晴れた青空は
何よりの元気の素ですね。

さてさて、雨の日の洗濯物対策ですが
我が家では昨年購入した除湿機が
想像以上に活躍してくれています。
浴室乾燥機より、洗濯乾燥機よりおススメです♪
Commented by rioryu at 2010-05-31 20:55 x
◆ nyanko4116様
 やっと、やっと出ましたよ~~~~!!!(TT)嬉しい~~~!
 どんなに太陽さんの恵みがありがたいことか
 痛感しましたよ(TT)

 【弁当忘れても傘忘れるな】という格言があるくらい
 雨の多い金沢です・・・
 なので、除湿機は子供の頃から普通に家にありました(笑)
 モチロン今も必須です^^
 加湿器よりも除湿機が普及してる金沢・・・^^;
 確かにお肌には良いと思います。
 キメ細かだったりしますがツライものがあります^^;
Commented by nyanko4116 at 2010-05-31 21:25
そうでしたか~^^♪
子どもの頃からあったんですね、除湿機。

最近の除湿機の洗濯乾燥モード、
ものすごいパワーですよね!

金沢は雨が多い土地柄なんですね。
(それで美人が多いんだ!)
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-31 22:02
・こちらは週末が良い天気で飛びも最高でした。
梅雨が近いのでこれから不順な天候が続きますよね!
明日からはクールビズでノーネクタイになります。
Commented by rioryu at 2010-06-01 07:09 x
◆nyanko4116様
 梅雨の時期は、うちはサンルームがないので(大体の家には
 あるような気がします)
 部屋干しで毎日フル稼働の除湿機。
 黙々と働いてくれます^^;

 自分はおいといて(爆)、周りのお友達は肌が綺麗で美人さん多いかも(笑)^^
Commented by rioryu at 2010-06-01 07:23 x
◆jvd様
 先週1週間は晴れマークが1つもありませんでしたが
 今週は全部晴れマーク!!!
 かなり嬉しいです^^
 うちの旦那様もクールビズで出勤が嬉しそうでした♪
Commented by ポメチャコ at 2010-06-01 11:39 x
うちの除湿器ちゃんも 15年フルでがんばってます。
商売がら タオルが毎日たくさんあるし
週2.3回の大きい柔道着。

昨日からお天気復活して嬉しいですねぇ~。
私も 昨日 頭痛に微熱・・・
今朝は治ってました ホッ(*^_^*)

Commented by rioryu at 2010-06-01 17:07 x
◆ポメチャコ様
 おお~♪15年選手ですか^^
 うちも10年目なのですが、最近のは小型化してて持ち運びが
 ずいぶんラクなようですね^^
 使ってみたいかも(笑)

 ほんと、今日も良い天気で、仕事サボってどこかに行きたい願望炸裂でした(笑)
 頭痛治って良かった^^ お互いに無理せずいきましょうね^^
Commented by らも at 2010-06-01 20:25 x
う、うちも15年選手です(笑)
そろそろ引退かなぁ~て思いつつ、
優先順位が低い除湿機。
洗濯物だけど、ここの土地は雨が多い為、年間8割は室内干しなんだって。
しばらく天気がいいので良かったね~♪

今日は運動会でした。
天気が良すぎて日焼けしてしまった(泣)
by rioryu | 2010-05-30 16:21 | I love it | Trackback | Comments(11)