ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

たまりません(><。)

バラ公園の写真を撮りおえて帰ろうかと駐車場に向かうと

駐車場横の人口池?!に人だかりが!!!

なんだろうと近づくと・・・




c0003723_22361219.jpg



『かっ、可愛い~~~!!!』(TT)


『かわいすぎる~~~!!!』(←ココロノコエ)





c0003723_22384267.jpg



『きゃ~~~こっちに来た~~♪』

『必死にお母さんの動きに合わせて付いていってる姿が健気なんですけど~~(TT)』



c0003723_22395456.jpg




もう、本当に可愛かったです!!!


子供のお迎えを忘れそうなくらい見入ってしまいました^^;








[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14548767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこっぴ at 2010-06-09 09:35 x
その昔、道路を横切るカルガモの親子がずいぶん話題になりましたよね^^
それにしてもかわいいですね~♪♪♪
頬ずりしたくらい!(笑)
Commented by ポメチャコ at 2010-06-09 15:58 x
やっぱり いましたか!
お友達には聞いていたんです。
これを ヒロに見せたい!と思いました。
今度 日曜日に行きます 絶対(笑)
忘れなければ(苦笑)

ヒロはきっと触りたがるかな~。
動物にモノともしないんです すげぇ~♪ 
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-10 07:43
・みんな無事育って欲しいですね!
子供手当て10匹分、お母さんは何に使うだろう?
Commented by rioryu at 2010-06-10 08:15
◆まこっぴ様
 確かにTVでお引越し完了するまでずっとおっかけてましたよね^^
 今は田んぼのあぜみちを横断するカルガモ親子が本当に良く見られて、
 も~心わしづかみされる感じで気持ちが持っていかれます!(笑)
 可愛すぎで、本当に頬ずりしたいですよね、フワッフワの羽毛に(笑)
Commented by rioryu at 2010-06-10 08:17
◆ポメチャコ様
 えぇ、いましたよ~^^
 ポメチャコさんの耳にはもう入っていたのですね!
 
 日曜日、絶対に見に行ってくださいね^^
 お着替え一式もって!・・・だってヒロ君、池に入っちゃいそうだし(笑)
 伊達に名前に『大』が付いてない感じですね(笑)大物になりますよ^^
Commented by rioryu at 2010-06-10 08:19
◆jvd様
 ほんとに、1匹残らず無事に育ってくれることを願います。
 10匹・・・そう、この写真には10匹しか入りきらなかったのですが
 確か数えたら13匹いたんですよ^^可愛い子が13匹!!!
 癒されました^^
Commented by nyanko4116 at 2010-06-11 23:36
いや~~~ん!!
可愛い(*TдT*)
可愛すぎてホント泣けてくる!
ふわふわの産毛にコロコロの身体、
可愛いなぁ。。。
お母さんに懸命についていく姿がまた泣かせるし(*TдT*)
もう母性本能全開になっちゃったわ~(笑)
Commented by rioryu at 2010-06-12 08:22 x
◆ nyanko4116様
 そうなんです!
 このフワフワの何とも言えないコロコロの体が水はじきまくってて(笑)
 必死に水をかいてあっちにこっちにと可愛すぎなんです~(TT)
 両手ですくったら、すっぽり手の中に納まっちゃいそうな
 小さなコロコロの体がたまらないでしょう???
 あ~、今思っただけでもたまらないです(笑)
Commented by らも at 2010-06-12 10:08 x
見てきましたよ~~。
可愛いくて可愛くて癒されました。
でも、その時は親ガモがいなかったんです。
エサを探しに行ってたのかなぁ。
Commented by rioryu at 2010-06-12 18:40
◆らも様
 らもさんも見てきたんですか~~~^^♪
 でしょでしょ~?可愛いよね~♪
 で、親ガモいなかったんだ・・・どしたのかね?
 危険なめにあってなきゃいいんだけど・・・^^;
by rioryu | 2010-06-08 22:41 | I love it | Trackback | Comments(10)