ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

まどろみ

c0003723_156631.jpg


実家の車庫の中。

車の屋根の上、窓から差し込む光の中でまどろむQ。

Qは人間にすると80才近いと思われます。

若い頃?!は激しくてやんちゃだったQですが

今は、Qの周りには穏やかな静かな時間が流れています。


そんなQを見てるだけで 私も癒されて穏やかな気持ちになれます。

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14746813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまキッチ at 2010-07-10 23:50 x
んーーー素敵。なんか淡い感が素敵感・・・うれぱみんが出ますね~
Commented by rioryu at 2010-07-11 07:22 x
◆やまキッチ様
 うれぱみんですか(笑)
 平仮名で書くとなんだろう?って思いますね(笑)

 何の加工もなく、まんま淡い感じでした^^
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-11 21:19
・モノクロがとても似合っています!
穏やかでそして優しげな背中が写真のタイトルを表して
います。
Commented by nyanko4116 at 2010-07-12 19:26
rioryuさんの
Qちゃんを見守る優しい眼差しが
写真を通して伝わってくるようです^^

これからもQちゃんの毎日が
穏やかで幸せなものでありますように♪
Commented by rioryu at 2010-07-12 23:28
◆jvd様
 これはモノクロじゃないんですよ^^;
 普通にカラーなんです。
 Qは黒猫です^^お腹はグレーですが^^

 本当に穏やかな空気がそこにあったので
 思わずシャッターをきりました。
 

 
Commented by rioryu at 2010-07-12 23:30
◆ nyanko4116様
 本当は長毛の猫なんですが、今は夏仕様で手足の先と、しっぽの先だけ毛が残されていて 
 あとは刈られちゃいました(笑)
 だからフワフワのQがゴツゴツした感じで妙です(笑)

 高齢で、歯もないのでただでさえご飯を食べるのが下手だったのに
 ますます、大変なことに!(笑)
 でも、そんなQが大好きです^^
Commented by ポメチャコ at 2010-07-13 15:31 x



        癒されました。

   もっともっと 長生きしてね。

うちの実家の猫(ごんこ)も私たちが結婚する年に
ひらったので 早15年になります。
ってことは いくつ?
ごんこから 『猫をかぶる』ということを学びました(笑)
ひらった時はとてもおとなしくて・・・
飼い出したら とてもお転婆でした(苦笑)
  
Commented by らも at 2010-07-13 22:24 x
私も癒されました。
この写真スキです☆

でも、どこの猫かしら??て思った(笑)
スッキリ刈りましたね~~。
久しぶりに逢いたくなりました♪
Commented by rioryu at 2010-07-14 08:05 x
◆ポメチャコ様
 ありがとうございます。
 
 だんごちゃんて言うのね、あの、お店にいた猫だよね?
 15年ですか。
 Qも生まれて16年になるので同じくらいですね。
 『猫をかぶる』を文字通り、猫から学んだのですね(笑)
 おもしろい!
 
Commented by rioryu at 2010-07-14 08:07 x
◆らも様
 ありがとうございます^^
 気に入ってもらえて嬉しいです♪

 あはは、やっぱり、わからなかった?(笑)
 体は細くちっちゃいのに、手足だけフサフサで
 『得たいの知れない生き物』になっています(笑)
 
 きっと、スリスリ擦り寄ってきますよ^^抱っこされるの嫌いなくせに(笑)
by rioryu | 2010-07-10 15:11 | I love it | Trackback | Comments(10)