ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

夏は突然に。



携帯より


c0003723_183954.jpg





久しぶりにCDを探しにTS○TAYAに行ったのですが


頼まれたものが見つからず、G○Oに行こうと車に乗った瞬間、目の前に入道雲がドーン!


夏は苦手だけど、入道雲はなぜかスキなので(笑)嬉しくなって携帯で撮りました^^




いきなりやってきた夏・・・


体がついていけるか心配ですが 雨の日と違って、掃除もお洗濯もスッキリできるので嬉しい限りです!





[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14789170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riofuku at 2010-07-17 22:18
ものすごーーーく綺麗な青空!
ようやく梅雨明けしましたし、これからもっと素敵な空に遭遇できるかもしれませんね。
そして、お誕生日おめでとうございました!また素敵な一年を重ねられますように・・、毎日笑顔で過ごせますように・・・^^
Commented by rioryu at 2010-07-18 09:18
◆ riofuku様
 本当に、久しぶりに見た青空に入道雲だったので
 感動すら覚えました(笑)
 
 ありがとうございます^^
 今年は受験生なので、本人にとっても親にとっても
 重要な1年となりそうです^^;
 緊張感はありますが、笑顔で過ごせる日が1日でも多くあると
 良いなと思います^^
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-18 09:20
・梅雨の雲はグレーの色に近いですが夏の雲は真っ白で
綺麗ですね、青空ととてもマッチしています。
Commented by rioryu at 2010-07-19 07:46 x
◆jvd様
 夏は苦手ですが 真っ青な空に真っ白な雲を見ると 
 元気がでます^^
 今日も、朝から良い天気なので 嬉しい限りです♪
Commented by らも at 2010-07-19 11:34 x
梅雨明けした途端、夏空になりましたね~。
私も暑いのは凄く苦手です。
この3連休は夕方から行動開始してます。
Commented by rioryu at 2010-07-19 22:35 x
◆らも様
 本当に、急に・・・って感じなので
 体がついていってません^^;体力のなさにウンザリしています。
 何とかしなければ・・・。
 夕方からの行動がベストですね、本当に^^
by rioryu | 2010-07-17 18:45 | season | Trackback | Comments(6)