ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

トイ・ストーリー3

c0003723_22412948.jpg



今日はケガ?で野球に行けないチビと二人で

映画デートしてきました^^

楽しみにしていた 『トイ・ストーリー3』です。



朝一でシネコンに向かい エレベーターで目的の階に到着すると

いきなり目の前に人の列が・・・。


『何?これ・・・』と一人つぶやくと それを聞いていた目の前の女性が

『チケットを買う列ですよ、もっとあっちが最後尾ですよ』と親切に教えてくれました。


だけど、この列に並んでいたんじゃ、上映時間に間に合わないなぁと・・・








その列を横目に ポップコーンと飲み物を購入して


映画館の入り口へ向かいました。


前日にPCから席は予約しておいたのです。


こんなに行列になるなんて全く予想していなかったのですが


たまたま無料で予約できると知ったので 何気なしにとってみたのでした。


『とっておいて良かったね~♪』とチビと目配せしながらニッコリ(笑)


そのシネコンは予約したのが初めてだったので


本当にそのまま入れるのか心配でしたが、すんなり入れてホッとしました。



映画は、もちろん1も2も家にあるくらい好きだったので


最初から感情移入してどーでもいいような場面からウルウルきてまして・・・


自分でも笑ってしまいました^^;


あっという間に終わってしまいましたが、チビと二人で大満足でした^^



ちなみに3Dと通常の2Dが選べたので 3D画面に酔う私は迷わず2Dで見ました(笑)



でも、『トイ・ストーリー』がこれで最後かと思うと淋しい気がしますが・・・



あ、ネタバレではないのですが・・・


見る予定の方はこの先見ないほうが楽しいと思うのでよろしくお願いします(笑)







見ていたら、なぜかたくさん出てくるオモチャの中に『トトロ』のぬいぐるみが出てきて!!!


館内からは『おぉ~!』みたいに小さなどよめきがおこっていました(笑)


2度ほど出てくるのですが(セリフは無かったですけどね^^)



ジブリとピクサーの繋がりを感じて楽しかったです♪


c0003723_22554058.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14802160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma at 2010-07-20 00:13 x
あなたもですか...
ウチで観てないの自分だけです。
もう観に行けない。
誰も一緒に行ってくれないでしょう...
娘は付いて来てくれそうですが
観てる最中に全部先に
内容いいそうなので。

レイトに一人で行こうかな~
ダメや
さみしすぎる...
Commented by nyanko4116 at 2010-07-20 15:26
トトロがチラッと写ったところ、
劇場の予告編で見ました♪
『あ~~~~!!』って(笑)
なんかうれしかったです^^

明日我が家はアリエッティに参戦です。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-20 20:54
・面白そうですね、1000円で見れるのでカミサンとたまに
見に行きますがこれはカミサンに断られそうです。
Commented by rioryu at 2010-07-21 07:01
◆ma様
 娘さん、そんなおしゃべりな印象ないんですけど
 パパには可愛いおしゃべりなんでしょうね?(笑)^^
 内容話されると、凹みますしね(笑)
 
 昼間に一人ならまだしも、トイストーリーをレイトで一人は・・・
 確かに淋しすぎる・・・
 あきらめでしょうかね(笑) 
Commented by rioryu at 2010-07-21 07:06
◆ nyanko4116様
 予告編でもう出ていたのですね~トトロ(笑)^^

 本当に『あ~~~~!!!』って感じですよね^^
 ニコニコしちゃいました(笑)

 アリエッティの監督さん、顔なしのモデルらしいのですが
 私の母校の中学校出身者らしく
 (在籍中はかぶらないのですが)
 娘もそこに今そこに通ってるので、割引券が昨日皆に配布されました(笑)
 見る予定なかったんですけど、急に興味が沸いて(笑)・・・行ってきます^^
Commented by rioryu at 2010-07-21 07:08
◆jvd様
 私の行った19日もたまたまペアデーとやらで
 二人で行くと一人1000円になりました^^
 
 奥様の見たいものを見て 楽しんでくださいね^^
Commented by ポメチャコ at 2010-07-21 10:16 x
最近 よくみんなが見てきたと聞きますよぉ。
うちには コピーしてもらった 1,2があるのですが
実は 未だに最後まで見たことがありません(苦笑)
他のは 何回も何回も見せられて(笑)
セリフまで覚えているのになぁ~。
なぜ 選ばれないのかが不思議です(T_T)

まずこれを見なくては…
Commented by らも at 2010-07-21 22:38 x
うちも近いうち観に行く予定で~す。
子供が幼少の頃、ウッディーとバズのおもちゃで遊んでいたのが懐かしいです。。。

夏休み入りましたね。
あ~忙しいですわ(泣)
Commented by rioryu at 2010-07-22 21:54 x
◆ポメチャコ様
 そうですか、最後まで見たことないんですね。
 私は、大好きなので あっという間にのめりこんで見てましたが^^;
 まだ、ヒロ君には早いのでしょうかね~、ぴったりになってくれば
 繰り返し見ると思いますよ^^

 そのうち、戦隊物とかになるのでしょうかね~^^
 うちはそっちじゃなかったですが。
Commented by rioryu at 2010-07-22 21:58 x
◆らも様
 らもさんちも好きでしたよね^^
 ウッディーとバズのおもちゃ、見た記憶がありますよ~(笑)
 ほんと、懐かしいですね^^

 三作の間に、どんどん子供は成長して・・・今回の作品は
 まさにそんな感じの内容だったので、一人ウルウルしてました(笑)

  うーん、夏休み、しょっぱなからドタバタドタバタしてます^^;
  お互い、頑張って乗り切りましょうね!
by rioryu | 2010-07-19 22:55 | movei | Trackback | Comments(10)