jam×jam

rioryu.exblog.jp

ファッ・・・ファミリー???



携帯より

c0003723_2112055.jpg



あぜ道にこんなにたーくさんのカモさんが!!!


もしかして、もしかして、ちょっと前までは黄色いフワフワだったかぁわいい子ガモ達が

おっきくなっちゃったりした???(笑)


びっくりです!



・・・でも、並んで座ってると・・・やっぱり可愛いかったです^^(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14836939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこぴ at 2010-07-26 09:31 x
きっと大きくなった子ガモ(?)も混ざってるんでしょうね^^
でもこんなにたくさん!壮観ですね!!
Commented by rioryu at 2010-07-27 06:48
◆まこぴ様
 そうなんです、多分そうじゃないかと思うんです^^
 大体が子ガモ12~14匹くらいが生まれるそうなので、
 きっと、無事に育てばこれくらいの数にはなりますよね(笑)
 ほんとうに、運転していてびっくりして二度見して(笑)
 携帯で撮りました^^
by rioryu | 2010-07-25 21:14 | discovery | Trackback | Comments(2)