jam×jam

rioryu.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます。



暑い毎日が続いていますが、皆さん夏バテされていませんか?



暑くて体が本調子にならず、うんざりしていたのですが


そんな時でも

赤色を見ると、テンションがあがる私。

何でだろう?




c0003723_2375749.jpg



今年最後のさくらんぼ。


今年はこれで、終わりです。





例年に比べて、天候不順の為に出荷が遅れていたらしいのですが・・・


そのせいないのか


いつも以上にたくさんのさくらんぼを何度も何度も届けてくれた義父母に感謝です。


ありがとう☆




[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14837941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma at 2010-07-26 00:10 x
感謝するのもされるのも
良い事ですね。
喜ぶ顔を見せる
喜ぶ顔を見たい
同じくらい相手を
思いやる気持ちがないと
できない事だと思います。
自分の親よりも義親で
それを感じその後で
自分の親に感謝しております。

それにしてもさくらんぼ
美味しそうですね~

ウチはアワビもらってました!
近所からですが...
ははは
Commented by rioryu at 2010-07-27 06:53
◆ma様
 感謝できる気持ちを持てていることにも、感謝です。
 きっと、自分の心に余裕がないと本当の意味での感謝っていうのは
 できないような気がするので・・・。

 maさんはご両親と同居されてらっしゃるので
 感謝はもちろんでしょうが、男性なのに義父母に感謝できるのは
 素敵なコトだと思います。
 
 maさん、さくらんぼ好きできたか。
 来年までお待ちを(笑)

 ご近所からアワビ!凄いですね~☆
 
by rioryu | 2010-07-25 23:11 | I love it | Trackback | Comments(2)