ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス前に・・・

一応、玄関の棚の上は、季節し様となってます。
あとは、子供の書いた作品なんかを展示。
この場所をスッキリさせておくと、気分が良い。
毎年飾るノーマンロックウェル。
その横に今年は雪を降らせたクレスト。

結婚するまでは自分の誕生日よりもこのクリスマスが
1年で一番好きな行事だった。

今は、主役が子供たちに代わり、
偽サンタはプレゼント探しに東奔西走する。
c0003723_20545270.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/14999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 略してハラペコ at 2007-07-10 22:38 x
今日からどんどんあらして行こうと思います。
どうぞよろしく。
ゼロコメントねらいで。
Commented by rioryu at 2007-07-10 22:44
◆略してハラペコ様
 ようこそようこそ(爆)
 どうぞあらしは別場所で(爆)
 ゼロコメ狙い了解です(^^)v
by rioryu | 2004-11-30 20:55 | Trackback | Comments(2)