jam×jam

rioryu.exblog.jp

クリスピークリームドーナツ

c0003723_1083933.jpg


よーやく、今更なんですが、憧れだった【クリスピークリームドーナツ】を食べるコトができまし(^0^)/♪












c0003723_10163755.jpg



先日、名古屋へ出張に行ったときに、時間がないと困るので、

駅に着いたらすぐに色々とお土産を買ったのですが・・・


買い終わって、移動中に『アレッ????この看板って!!!!もしや!!!!』と気付いてしまった私・・・。


仕事前だったので、今買っても持ち歩けるハズないし・・・帰りにもあれば買いたい!!!と思い

仕事が終わってから即効でお店に駆けつけました(笑)


一番食べたいと思っていた『オリジナル・グレーズド・ドーナツ』が作られている~~!!!


見ると行列が出来ていたので、電車の時間を考えると無理かなと諦めかけたところ、

お店のお姉さんが『こちらのセットのものですと並ばずにすぐにお買い求め頂けますがいかがでしょうか?』と

嬉しい事を教えてくれました。

12個も入ってるので、どうなんだ?と思ったけれど

それよりも時間がない、でも絶対に買って帰りたい!との気持ちが勝っていたので

すぐにセットを買い求めました。




だけど、このセット・・・結構大きいのですが、縦にして持ち帰らないほうが良いですからと言われ

場所もとるし、本当に大変な思いをして持ち帰りました^^;


その日は夜遅くなったので、次の日の朝食べたところ、

ミスドのと変わらないんじゃない?と正直思ったのですが

出来立てじゃないから仕方がないのか・・・と諦めていたら

娘が、『ここに温め方かいてあるよ~♪』と箱に書いてあるのを見つけ

早速実行してみました。


そしたら、トンでもなく食感が変わって美味しくて(笑)

行列が出来る理由がわかりました!!!^^


簡単に手に入る場所にはないので、次はいつ食べられるかわかりませんが

その日を楽しみに待ちたいと思います(笑)


c0003723_10281113.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/15901055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこぴ at 2011-02-11 12:24 x
私も半年くらい前に食べました~☆
中がふわっふわでおいしいですよね^^
Commented by notomilk at 2011-02-11 17:00
僕は新宿で並んで買いました。
同じく持ち帰りは苦労して、途中で後悔したのを覚えています。。。
Commented by rioryu at 2011-02-11 17:22
◆まこぴ様
 まこぴさんは食べようと思えばいつでも♪ですよね?
 いいな~(笑)^^
 温めてフワッフワのあの食感はたまりませんでした^^
 家では作れないのが魅力です♪
Commented by rioryu at 2011-02-11 17:23
◆notomilk様
 (笑)
 そうでしたか~同じく持ち帰りに苦労されたのですね~^^
 私も改札を通る時に両手がふさがってるのに
 このドーナツの箱だけは必死でまっすぐに持たなきゃと苦労して
 後悔しきりでした^^;
Commented by らも at 2011-02-12 14:12 x
食べた事ないですぅ~。
めっちゃ美味しそう♪
どんな食感なんだろ???
金沢にできないかなぁ~~、
と言うか、名古屋に遊びに行きたいです(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2011-02-12 22:45
・辛党の私には見ただけで胸焼けがしそうです!
(スミマセン)
しかしソフトクリームは大好きです、旅に出かけると必ずごとうちの
をいただきます(記事に関係無くて失礼します)
Commented by rioryu at 2011-02-13 14:28
◆らも様
 近くに全くないですもんね(TT)
 フワッフワのホワッホワって感じです(笑)
 ほんと、金沢にできたらいいなって思います。

 それより、名古屋・・・遊びに行きたいですね^^
 計画を立てなければ(笑)
Commented by rioryu at 2011-02-13 14:30
◆jvd様
 ソフトクリームも本当に色々ありますもんね^^ 
 道の駅にも、観光名所にも。
 北海道では何かありましたか?
 また紹介楽しみにしています^^
by rioryu | 2011-02-11 10:28 | eat** | Trackback | Comments(8)