jam×jam

rioryu.exblog.jp

【100の愛】 ギャラリートネリコ



昨年は出せませんでしたが、今年は何とか出展できました^^

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りくださいませ♪


2011年2月12日(土)~2月20日(日) 休廊日:2月16日(水)


c0003723_2126493.jpg




1F ギャラリートネリコ
2F トネリコの枝

月~土 11:00~18:30
日    12:30~18:30
水曜休








[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/15924939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポメチャコ at 2011-02-16 09:13 x
この前 新聞にも出てましたね~♪
名前を探すと・・・・・みっけ です(笑)

なかなか行けなくてすいません。
気持ちは行ってるんですが。
いつかお邪魔します!
Commented by rioryu at 2011-02-17 07:04 x
◆ポメチャコ様
 本当ですか?
 何日の新聞でしたでしょうか?
 全然知らなかった(笑)

 いえいえ、気にしないでくださいね^^ 
 本当についでがあればで♪
 
Commented by jo3jvd2 at 2011-02-20 09:02
・100の愛、見てみたいですね!
是非blogで紹介してください。
Commented by rioryu at 2011-02-21 21:37
◆jvd様
 せっかくのご要望だったのですが、
 開催中にすこーしだけ見に行って、時間もなかったので
 写真も撮れないまま終わってしまいました^^;
 来年も頑張って、出展したいと思いますので
 1年後には色々ご紹介できたらと思います^^
Commented by nyanko4116 at 2011-02-22 18:33
ん! この中にrioryuさんのお名前もあるわけですね。
rioryuさんぽい名前はどれだ?! と、
目をこらして悩んでみました。

・・・えぇ、
何の役にも立たないことは
分かっていますが(笑)

『愛』・・・今の私には
愛=ワンコかなぁ♪
Commented by rioryu at 2011-02-24 07:13 x
◆ nyanko4116様
 (笑)そうなんですよ^^
 あるんですが、検討つきましたでしょうか?(笑)
 ヒントは英小文字です(笑)

 愛=ワンコですね~♪
 それはヒシヒシと伝わってきます^^
 羨ましいくらいに☆
by rioryu | 2011-02-15 21:28 | dream and reality | Trackback | Comments(6)