ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

S&Bぶっかけ!おかずラー油@モラタメ

最近、ようやく桃〇の食べるラー油を手に入れられた私。

なるほど、これがそうなんだ。

売れるのわかるかも・・・。

なんて、偉そうな感想を持って食べていたのですが、

子供たちも美味しかったらしく、あっと言う間に完売^^;

消費が早いなぁと思っていたところ、

モラタメさんから、『S&Bぶっかけ!おかずラー油』が届きました♪


c0003723_7573662.jpg



美味しいです!美味しいんですけど・・・

正直、桃〇との違いがわからなかった(笑)^^;

本当に辛味具合とかも似てるので・・・

若干、カリカリ感がS&Bの方があるかなという感じでしょうか?


でも、美味しいからこちらもあっという間でした^^

シンプルにきゅうりにかけて・・・とか納豆玉子ご飯にプラスとか、

焼きそばにONとか、から揚げや揚げナスにもピッタリ!!!


なーんでも来い!って感じで

万能ラー油には間違いないと思いました^^









[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/15995474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ma at 2011-03-02 08:34 x
やきそば!
かけたら、おいしいよ~(笑)
Commented by maki at 2011-03-02 10:19 x
ウチも応募したけど、届いてないってことは
ハズレたみたいですね…。

我が家も、S&Bを買い置き常備しております。
Commented by rioryu at 2011-03-02 19:48 x
◆ma様
 うん!
 かけたら美味しかった~^^(笑)
 でも、食が進んで怖いですわ(笑)
Commented by rioryu at 2011-03-02 19:50 x
◆maki様
 うーむ。
 そうでしたか・・・でも、このモラエルの応募期間、
 まだやってるような・・・。
 長いから諦めないで!じゃないでしょうか?^^

 makiちゃんのおうちは、美味しいもんばっかりあるように思います♪
Commented by notomilk at 2011-03-03 21:07
「ほぼ絶食ダイエット」中の僕にとって、辛い記事です(汗)美味しいですよね♪
Commented by rioryu at 2011-03-03 22:49 x
◆notomiilk様
 え~~~っ!
 ダイエットは良いとして、絶食はダメですよ~^^;
 体に悪いですよ~!
 少し食べてダイエットしてください^^(笑)
 はい、本当に美味しいですよね♪
by rioryu | 2011-03-02 08:02 | dream and reality | Trackback | Comments(6)