ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

Spring must come

c0003723_22335876.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/16167988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2011-04-10 18:13
・鳩達は何かを見つめているのでしょうか?
写真からは春は遠いように見えますが、今日の大阪は
一気に春がやってきてとても暖かかったですhi
Commented at 2011-04-11 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2011-04-11 22:33
何かにじっと耐えているようなハトさんたち。

ハトは平和のシンボルですからね。

今を耐えて耐えれば、
必ず元の平和な生活に戻れますよね
春が必ず来るように。
Commented by rioryu at 2011-04-11 22:41
◆jvd様
 ここは12Fの部屋だったのですが
 下はそのまま海です。
 鳩達は、何を見つめていたかわかりませんが
 とびやカモメが飛んでいるのを見ていたのかも知れません。

 春爛漫で、暖かな関西の方から
 東を元気にして欲しいです!
Commented by rioryu at 2011-04-11 22:43
◆2011-04-11 21:39 鍵コメ様
 
 コメントありがとうございます。
 
 お返事はそちらに書かせて頂きますね。
Commented by rioryu at 2011-04-11 22:50
◆ nyanko4116様
 そうだ、そう言われたら鳩は平和のシンボルですね!

 どんなに時間がかかっても
 必ず元に戻れると信じています。
 
 冬の次に来る春のように、
 皆の下に暖かな空気が流れてくれないと。
Commented at 2011-04-13 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2011-04-13 20:01 x
◆2011-04-13 17:03 鍵コメさま

 お返事ありがとうございました!!!

 直接、お返事書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
Commented by ポメチャコ at 2011-04-15 10:50 x
早1ヶ月経ちました。
先日は 仙台空港復帰しましたね。
よくぞ 1ヶ月であそこまで 出来るようになりましたね。
みんなの力なんですよね。 まだまだ空港内は 使えないところが
多いとはいえ すごいです。 感動(T_T)

今日からTDRも復活。 みんな待ってました!ですね。
たくさんの人がいくのでしょうか?

鳩の写真で 震災話ばかりしてしまいましたが
外の桜は満開です。春が来ましたね♪

Commented by ポメチャコ at 2011-04-15 11:35 x
今 ニュースを見て衝撃が…
開演に1万人の行列がO(≧▽≦)O
どんなに待ってたのぉ。
びっくりです。
Commented by rioryu at 2011-04-19 20:14 x
◆ポメチャコ様
 すっかりお返事が遅くなってしまいました!
 ごめんなさい。

 TDR、そんなに沢山のひとが待っていたのですね~。
 でもファンは、いてもたってもいられない気持ちで
 待ち望んでいたんでしょうし、
 このまま余震もおさまってくれたらいいのになぁと思います。
 
 桜はもう散りはじめたようですね。
 今年はお花、全く見に行けずでした・・・
 寂しいです。
by rioryu | 2011-04-09 22:35 | season | Trackback | Comments(11)