ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

林檎のピザ

c0003723_18285077.jpg


甘ずっぱい薄切りリンゴが、とぉ~っても美味しいリンゴピザを食べに行きました♪







c0003723_18302157.jpg




お店の近くにある大きな神社へ参拝へ行き

その帰りにこのピザが食べたくて行ってきました。





c0003723_18322174.jpg



木の匂いと、ピザやパスタの出来上がる美味しい匂いとで幸せな空気感漂う店内。






c0003723_18332492.jpg



ピザやパスタのセットについてきた『マンゴーシフォンケーキ』も

目を見開くくらいフンワリ柔らかくて美味しかったんです!!!



濃く色づいた木々の葉を眺めながらの食事はとっても美味しいものですね^^


夜もキャンドルが灯ってとっても雰囲気のあるお店らしいので


行ってみたいなと思いました♪


やっぱり山間は若干下界とは違って涼しく感じます・・・本当に若干ですが(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/16606405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てまりりん at 2011-07-17 16:06 x
暑中お見舞い申し上げます。
暑くて 出かけるのは億劫になります。。
先週、私もぶらり一人でこちらに出かけ
右側の木のグッズなどがある店で
いつかは欲しい一枚板のテーブルを下見して帰ってきました(笑)
 昼も夜もここの雰囲気好きです^^
 息子はすぐ外食というと、焼肉!それを却下されるとここの名前をいいます 近いし~~っていうけど ちと距離あるんだよね(笑)
Commented by eriarie at 2011-07-17 20:03
写真だけなら、涼しさだけが伝わってます。
Commented by yucoooo at 2011-07-18 08:35
おひさしぶりです!

rioryuさんに、メールを書きたい書きたいな毎日を過ごしておりますゆーこです。

お元気ですかーーーー!!!?????

このピザ、とても女性らしくて美しいですね。

こんなステキな場所で癒されたいっす。
いつの日かご一緒してください♪
Commented by jvd at 2011-07-18 16:11 x
・一般的なピザは食べませんが、このリンゴの薄切りのピザは
食べてみたいですね!
今年の我が家は涼しいです、まだエアコンを使っていませんhi
Commented by nyanko4116 at 2011-07-18 16:59
あ~、こんなとこ行きた~い♪
ピザがのっている台も、シフォンケーキがのっている器も
素敵だわぁ。。。(うっとり)

こちらは毎日酷暑で、
お出かけしたらこげちゃいそうです。
出かけるのは夜の飲み会くらいで(笑)
文化的生活が遠くなりつつあります。
Commented by rioryu at 2011-07-20 23:42
◆てまりりん様
 お返事遅くなりまして申し訳ありません!
 本当に毎日暑い日が続いていますね^^;
 今日は台風の影響か、一番暑かったように思います。
 てまりりんさんは、夜のココを知ってるのですね^^
 いいなぁ~。
 夏には色んなミニコンサートみたいなのがあるようで
 夜にディナーと一緒に楽しめる・・・
 行きたいですね~一緒に^^
 皆を誘ってみますか?(笑)
Commented by rioryu at 2011-07-20 23:43
◆eriarie様
 涼しげ・・・って感じが伝わりましたでしょうか?^^
 そうだと嬉しいです^^
Commented by rioryu at 2011-07-20 23:52
◆ yucoooo様
 お元気そうでなによりです!!!
 私もメールしたくてしたくてなんですが、
 yucoさんには元気なメールをしたくてですね(笑)
 ドタバタした状態ではそんな文章になりそうになくてメールできずにいました^^;
 しますよ~えぇ、しますとも♪
 しばしお待ちを~(^0^)/

 そして、ほんと、yucoさんといつかご一緒したいです~♪
 
 
Commented by rioryu at 2011-07-20 23:54
◆jvd様
 この林檎のピザは甘いものが苦手なjvdさんでも
 気に入って下さると思いますよ^^
 獅子孔高原(jvdさんも飛んでいた場所)の降りた場所ですよ^^
 また飛ばれる時には是非お試しください。
Commented by rioryu at 2011-07-21 00:00
◆nyanko4116様
 このピザの台は切り株でした(笑)^^
 ずーっと外の緑を眺めながら1日いられそうなくらいですよ☆

 酷暑・・・本当大変ですよね・・・
 ろくななちんの姿を見ればうなずけます。
 それでも夜には外出できるなら
 楽しいですよね(笑)
 
 
Commented by ポメチャコ at 2011-07-21 16:38 x
おお~~~っ
昨日 久々に行きたいなぁって噂してたんですよ(笑)
奇遇です。

雰囲気が大好きです♪

以前 jamさんとその近くで会った時
寄ったけど入れなくて…めちゃいっぱいで。
草庵のお蕎麦を食べました。

今日は こいしやの話題も出たので そろそろ行ってきまーす♪
Commented by rioryu at 2011-07-23 03:24 x
◆ポメチャコ様
 ウワサされてましたか^^(笑)
 
 本当に雰囲気いいですよね^^
 
 私もこの日、30分くらい待ちました。
 それでも到着したのはAM11:00くらいだったんですよ~^^;
 人気ですよね。

 こいしやは暑い時期にはなかなか足が向かないのですが、 
 今日みたいに涼しいといいなぁと思いました(笑)
 ちなみに私は必ず野菜ラーメンです♪
Commented by てまりりん at 2011-07-24 22:44 x
先日も夜、息子が泣いて暴れるので(笑)、夜行ってきました^^
土曜日にはライブディナーやってますね
蚊に刺されないかしら?!山やし^^;
ここで うちらのうるささは無理かも(笑)
それに飲みなおしに次に行けない~(笑)

Commented by rioryu at 2011-07-27 23:59 x
◆てまりりん様
 息子さん、中1ですよね?(爆)
 よっぽど好きなんですね、ここが^^
 満足されたでしょうか?^^
 ライブディナーだけど、室内でじゃないんですかね?
 ライブ中に大騒ぎはしませんことよ^^(笑)
 飲みなおしはもちろんてまりりんさんのご自宅に乱入で(笑)
 よろしくで~す^^
Commented by あっきー at 2011-09-10 00:26 x
お久しぶりです。おじゃました。
写真とってもステキ!雰囲気出ていて、おいしい香りがしてきそうです☆
Commented by rioryu at 2011-09-14 20:23 x
◆あっきー様
 ひさしぶりです~~♪
 あっきー元気ですか?
 子育て順調そうで何よりです^^
 褒めてくれてありがとう!
 なかなか最近は撮ることができなくて寂しいです。
 また遊びに来てね^^
by rioryu | 2011-07-16 18:37 | eat** | Trackback | Comments(16)