jam×jam

rioryu.exblog.jp

手ぬぐい

c0003723_9275450.jpg
最近の手ぬぐいは本当に嬉しくなるくらい多彩!
悩んで悩んでこの2本を購入♪♪♪
使い方もいろいろありそうで、ニヤニヤと眺めながら考え中です。
花瓶の下にひく?それとも、ランチョンマットにする?
楽しい時間です♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/1703632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2005-05-06 23:13 x
そら豆かわいいよね~!私はテーブルのセンターにひきましたよ♪何にでも使えそう・・・
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-05-06 23:34
左の手ぬぐいは、「そら豆?」ですか。パックマンに見える私は・・・・
Commented by rioryu at 2005-05-07 00:00
えみねむ様
センターにひくときは、アイロンかけたんでしょうか?
本当になんでもアリですよね~♪
Commented by rioryu at 2005-05-07 00:01
bebe_hiroyuki様
そら豆ですよ~♪パックマン・・・(笑)
確かにそんなかんじですが、色で納得してくださいまし!
Commented by えみねむ at 2005-05-07 14:33 x
いえ・・・手で伸ばしてひきました(笑)
Commented by rabbit3xxx at 2005-05-11 07:55
手ぬぐいだの風呂敷だの、最近貰う機会が妙に増えたのですが、
何に使ったものか困ってます。
記念品のようなものなので捨てるに捨てられず…
ペットボトルのお茶にもついてるし…(でもそれはぞうきん代わりに使ったら色落ちが激しかったので処分しました)
風呂敷や手ぬぐいを上手に使いこなせたらカッコいいですよね
Commented by rioryu at 2005-05-11 19:39
rabbit3xxx様
お店のディスプレイで見たのですが、額に入れて飾ってあってもステキでしたよ~♪ラビさんなんだか、ステキな和の世界に迷い込んだようですね。私からすれば粋でカッコイイ世界だと思うので、羨ましいです!
Commented by shizuka at 2005-06-26 20:24 x
ちょっとー?! 
素敵じゃないお洒落じゃないいいじゃなーいっっ!!
これ見ただけで1人ぶらり旅に行きたくなるような、想像力が増して癒されるぅ〜写真です♪
Commented by rioryu at 2005-06-27 17:41
shizuka様
いらっしゃいませ~♪
旅はいいですよね~。本当に普段の生活から離れて、どこかにフラッと行きたいこと多々あり^^;病んでますかね~(笑)
by rioryu | 2005-05-06 17:31 | I love it | Trackback | Comments(9)