jam×jam

rioryu.exblog.jp

小さいあじさいみたいな・・・

大手まりとラナンキュラス、そしてお決まりのユーカリです♪
丸い形はついつい欲しくなってしまいます。
c0003723_9352613.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/1710430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2005-05-07 10:34 x
気になってる大手まりですね(笑)このラナンキュラスのモコモコ感が何とも言えんね♪♪ 私は、牡丹が気になって・・・
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-05-07 12:19
rioryuさん、教えてください。どれが、大手まりで、どれがラナンキュラスですか?素人なんでわかりません。
Commented by rioryu at 2005-05-07 20:45
ボタンもいいけど、家の中に飾るなら一回り小さい芍薬がいいかもしれませんね♪来年は裏庭に植えてみては?
Commented by rioryu at 2005-05-07 20:46
黄色いのがラナンキュラスで、黄緑の小さいあじさいみたいなのが大手まりです♪
Commented by ゆりまる at 2005-05-08 21:35 x
このお花はラナンキュラスというんですねぇ。たまに見かけるのですが、なんと精巧に花びらが広がることかといつも感心してました。一度触ってみたいです。
Commented by rioryu at 2005-05-08 22:13
そうなんです。私はこの花で式のブーケをつくりたかったくらい好きでありまして^^;コロンとしててたまらないのです!
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-05-10 21:04
黄色がラナンキュラスですか、綺麗な黄色ですね。
Commented by てまりりん at 2005-05-13 19:11 x
玄関にてこのお花見ました。 かわいかった~。最近、私のマイブーム色は黄色です。
Commented by rioryu at 2005-05-14 20:47
てまりりん様
黄色がマイブームですか。何を買ってらっしゃるんでしょうか?興味あります(笑)
Commented by てまりりん at 2005-05-14 22:49 x
なんと、めずらしく黄色の服を買いました。子供の時以来ですわ。。年のせいかピンクや黄緑、きれいな色に目がとまります。。
by rioryu | 2005-05-07 09:36 | hana* | Trackback | Comments(10)