ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

輪島

朝市に行ってきました。
でも、カメラを忘れたので、携帯でしか写真が撮れず、
朝市そのものの写真が撮れずじまい(TT)
なにやってんだか・・・

朝市の通りのわき道にそれたところに井戸を発見!
すごく硬いので、うちのチビはぶら下がって水を出してました(笑)
c0003723_2051453.jpg


そして、えがら饅頭を食べながら
海に行きました。
水は透き通り、魚が見えました♪
夏には泳ぎに来たいです(*^^*)
c0003723_2054170.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/1780409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみねむ at 2005-05-14 21:04 x
おかえり~♪ほんとにキレイな海だね。 海水浴もいいし、釣りにも行きたいなぁ~!朝市は何時頃までしてるんですか?
Commented by kuro-ba-4 at 2005-05-14 21:36
懐かしいねぇ~こんな井戸、今でも使っているのかしら!すいかとかトマトとか冷やしたらおいしいでしょうね!!
お天気良くて良かったですね。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-05-14 23:00
お疲れさま~。すっごい綺麗な海ですね、輪島のどのあたりですか?
Commented by ゆりまる at 2005-05-15 00:35 x
輪島かぁ。Mさんはどうしてるでしょうか。元気で暮らしてるかなぁ。
Commented by YUKI at 2005-05-15 01:59 x
本当綺麗な海だ!
私も夏に泳ぎに行きたいなぁ
Commented by rioryu at 2005-05-15 08:53
えみねむ様>本当に釣りにも良いスポットがありましたよ♪朝市は12時までのようです。

kuro-ba-4>朝市のおばちゃんが飲めるよ~と言ったので飲んでみました。本当に冷たくて、飲み物冷やして売ったら売れるかもってかんじでした(笑)

bebe_hiroyuki>輪島は袖ヶ浜海水浴場という場所です。キャンプ場も備わってましたよ!この夏あたりいかがでしょうか?

Commented by rioryu at 2005-05-15 08:57
ゆりまる様>そうなんですよね。Mさんにお会いしようかと迷ったんですが、Mさんのことなので、私が行くとなると気を使いそうだったので、兄嫁も一緒だったのであえて連絡しませんでした^^;でも会いたいですよね。

YUKI様>自然のマイナスイオンをたっぷり体に吸収しに行ってみてはどうでしょうか?こちらも癒し効果抜群だと思いますよ(^^)v
by rioryu | 2005-05-14 20:56 | sanpo | Trackback | Comments(7)