jam×jam

rioryu.exblog.jp

蔓日日草 (つるにちにちそう)

c0003723_905292.jpg

輪島のいたるところに咲いていました。
本当に勝手にいっぱい咲いてるようなカンジだったので
私だったら家にいっぱい生けて楽しみたいな~と思ってみてました。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/1785030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりまる at 2005-05-16 23:49 x
先日、ある方からエムザの花展のチケットをいただき、週末に行って来ました。写真展や美術展はよく行くのですが、花展は初めてでした。いつも展覧会に行くと一生懸命観てしまうので、観終わるとドッと疲れるのですが、何だか今回は違いました。たくさんの流派のお花が並んでいるにもかかわらず、癒された感があります。お花は生きてるからかなぁって漠然とそう思いながら帰ってきました。
Commented by rioryu at 2005-05-17 17:02
ゆりまるさんが花展に行くなんて(TT)変われば変わりますね!(笑)うれしゅうございます!!!そうですね、花は生き物なので、きっと花の良い気、エネルギーがゆりまるさんを癒してくれたのだと思います♪ステキですわ(*^^*)
Commented by えみねむ at 2005-05-18 10:06 x
自然に咲いてるのかな? なんだか風車みたいで可愛いね♪ 先日、野菜の苗を買ってきました。 だだちゃ豆・きゅうり・スナップえんどう…収穫楽しみや♪♪
Commented by rioryu at 2005-05-18 17:49
えみねむ様
はい、自然に咲いてるようでした♪羨ましいです!
野菜の収穫にはハサミとカゴ持って並んでればいいでしょうか?(笑)
なんなら、収穫の後の料理済みでもいいんですが・・・ニヤリ!
by rioryu | 2005-05-15 09:06 | hana* | Trackback | Comments(4)