jam×jam

rioryu.exblog.jp

心の余裕

c0003723_2142247.jpg


なんだか

のんびりとした

春の昼下がり

懐かしい遠い記憶を呼び覚ます匂い




c0003723_21474048.jpg



徳光海岸にあるCCZ温泉のすぐ横は

春は黄色い絨毯で彩られ、秋には色々な色のコスモスで沢山の人を楽しませてくれていました。

だけど、この黄色い絨毯も今年で見納めと聞いて

思わず車を走らせました。

CCZのPRをする為に、こちらの菜の花畑とコスモス畑を毎年植え替えられていたのですが

もう、そのPRの役目は十分に果たしたという見解のもと、

今年で終わることになったそうです。

凄く残念です。

ズーッと続けてほしかったなぁ・・・


またいつか復活する事を祈っています☆


c0003723_2153619.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/17917377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yucoooo at 2012-05-05 09:17
遠い記憶を呼び戻す匂い、素敵ですね。
終わってしまうのは残念、、、

私は、今年のGWはゆっくりです、、
Commented at 2012-05-05 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-05 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2012-05-05 17:43
■ Yucoooo 様
 そうなんですよ・・・残念で仕方がないです。
 税金を使ってのお話だと、
 難しいのでしょうが、
 なんだかなぁです。
Commented by rioryu at 2012-05-05 17:59
■2012-0505-09:21 鍵コメ様

 仕事の方ですが、
 まだ辞められてません(TT)
 全く引き継ぎができる人が入らないので・・・
 今週、話し合いをする予定です。
 頑張りますよ(笑)
 
 転職されたのですね、すごく頑張ってらっしゃるように思えたので、
 凄く驚きましたが、また素敵なお仕事のようで♪
 鍵コメさんにぴったりなのではないでしょうか。
 でも、まさかの入院ということで、
 本当に心配です。
 無理はせずに、お子さんの事も心配だとは思いますが
 完治できるように治療に専念してくださいね。
 
 遠くから祈ってます。

 そして、絶対に会ってまったぁりお話しできるのを
 楽しみにしています♪

  
Commented by jo3jvd2 at 2012-05-06 13:39
・これだけ広い場所ですから、¥も沢山かかるのでしょうね~
写真となって何時までも生き続けるでしょう!
Commented by rioryu at 2012-05-07 21:41 x
■jvd様
そうなんですよね、お金の問題なんだろうと思いますが・・・。
 
 税金を使わない形でなんとか継続できないかなぁと思います。
 でも、種をまいただけじゃダメなんでしょうね・・・
 お世話にお金がかかるんでしょうね。
Commented by nyanko4116 at 2012-05-08 20:25
CCZとは、
またずいぶんとハイカラな名前の温泉ですねぇ~^^

一面の菜の花、
確かに子どもの頃の記憶がスルリと甦ってきそうな景色です。
そう言えば、小学生の時に
『いちめんのなのはな
いちめんのなのはな・・・』 と、ただ何度も繰り返す詩を
国語の時間に習いませんでしたか?(笑)

こんなに素敵な場所なのに、今年でさよならですか~(涙)
最後にrioryuさんの写真で見せてもらえてよかったです。
ありがとう♪
Commented by rioryu at 2012-05-09 18:09
■ nyanko4116 様
 慣れてしまっているからなのか、
 確かにハイカラ(笑)
 CCZが何の略なのかさえよく知りません^^;

 『いちめんのなのはな・・・』そう言われると
 1年生くらいであったような気がします(笑)

 もっと真っ青な空のしたの真っ黄色な菜の花を想像して
 出かけたのですが、残念ながら薄曇りでした・・・
 残念です。 
by rioryu | 2012-05-04 21:54 | hana* | Trackback | Comments(9)