ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

『るろうに剣心』

久しぶりに、好奇心に突き動かされて邦画を見に行きました(笑)

原作の漫画を読んだわけでもなく

佐藤健君のファンでもなく

その他のキャストのファンでもないのですが・・・。



ただ 佐藤健君を含む殆どのキャストが

NHK『龍馬伝』の出演者であり

監督も同じということで

『龍馬伝』での殺陣シーンが凄く好きだった私は

見に行ってみようと思ったのでした。



c0003723_1275618.jpg




漫画を読んだことがないので

キャストやストーリーに対して裏切られた感もなく

ただただ、楽しめました♪


期待していた通りに

殺陣シーンがてんこ盛りで

もう目が離せませんでした。



朝イチで観に行ったので

観終わった後から1日中テンションが高かった私(笑)



色んなことがはかどってとっても良い1日になりました♪


c0003723_12154395.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/18488176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2012-09-25 14:38
『るろうに剣心』、私もまったく漫画を読んだこともなく
関心がなかったのですが、
めずらしく原作ファンの息子が見たがっているので
ちょっと興味を持ったところでした。

そっか~楽しいんだ!!
私も観てみようかな♪

最近だと、『おおかみこどもの雨と雪』を劇場で見ました。
母、娘、息子と三人バラバラに見に行ったのですが
観終わった後、
ものすごく子どもたちが母を大事にしてくれるようになりました。
どうやら子ども目線で見ると
母親に感謝したくなるようですよ(笑)

そんな意味からも、
ぜひお子様たちにおススメです(笑)
Commented by jvd at 2012-09-25 16:55 x
・ひさしく映画は見ていませんね~
漫画があるのは知っていたのですが内容は全く知りませんので
行って見ようかな?
Commented by rioryu at 2012-09-26 07:10
■ nyanko4116 様
 ウッキー君は原作ファンだったんですね♪
 
 楽しい・・・うーん、私の視点からなんですけどね^^;
 正直、惨殺シーン満載なんで、
 優しいにゃんこさんは目を覆いたくなるかも知れません^^;
 でも、殺陣シーンが嫌いじゃなければ
 オススメです☆

 『おおかみこども・・・』そういう良い映画なんですね♪
 シチューのCM見ていて優しい感じがしてましたが。
 ムフフ、いい事聞いちゃったって感じです(笑)
 子供たちと一緒に行かずに別で見てもらいます(笑)
Commented by rioryu at 2012-09-26 07:12
■jvd様
 本当に気がフレテルんじゃないかというような
 香川照之さんの演技を見るだけでも
 見応えがあるのではないかと思います(笑)
 
by rioryu | 2012-09-19 10:21 | movei | Trackback | Comments(4)